道の駅 原鶴
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
たくさんの農産物 - 道の駅 原鶴のクチコミ
福岡ツウ まんまさん 女性/60代
- 家族
-
ひまわりの看板が目印
by まんまさん(2018年4月撮影)
いいね 1
国道沿いにあるので分かりやすい場所です。向かいの場所には、ひまわりや菜の花など花を植えています。今の時期はこいのぼりでキレイでした。
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月8日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
まんまさんの他のクチコミ
道の駅 原鶴の新着クチコミ
-
広い道の駅
直売所、インフォメーションセンター、うどん屋さんなどがある道の駅です。昨年から何度も訪れている道の駅で、新鮮な野菜や果物が手に入るのでおすすめな道の駅です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月19日
-
国道沿いで分かりやすい
地元の農産物がたくさんある道の駅です。向かい側にはひまわりや、菜の花など季節の花が植えられていますが、4月に行ったので、鯉のぼりがたくさん泳いでいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月15日
-
名産が色々
ドライブがてら行ってきました。駐車場もあり便利です。旬の野菜や新鮮な食べ物が色々とありました。また行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2017年12月19日
-
大型で人気の道の駅です。日田や阿蘇方面にお出かけの際には、ここで弁当を買います。
- 朝:
- 〜999円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- ----円
会場当時から人気の道の駅で、駐車場、トイレ、物販エリアのどこをとっても綺麗で充実しています。但し、土日は来場者が多く、目当ての物は先に買われてしまうので、早めの来場をお勧めします。私は、阿蘇に墓参りをする際に弁当を買い、阿蘇までの道中で景色の良い場所を見つけて弁当を食べます。近くには原鶴温泉があり入浴して帰るのもお勧めです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年2月14日
-
休憩にオススメ
初めて立ち寄りました。
道の駅というよりは、スーパーという感じでした。それぐらい品揃えが豊富にありました。
地元産の野菜や加工品等沢山あり、人が多くてにぎわっていました。
つられて野菜を購入し、美味しくいただきました。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年11月6日