小松パン店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
小松パン店のクチコミ一覧
1 - 10件 (全15件中)
-
- 一人
元祖と聞いてきました。地元のパン屋さんと言う感じで牛乳パンや他のパンも買いました。ずっしりと重く食べ応えがありとっても美味しいです。ひゅのみ物は牛乳飲んでミルク三昧な感じでした。売り切れに注意- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年4月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
牛乳パン目当てで覗きましたがコロナ禍など色々な要因で予約が必要とのことで変えませんでした。また出直します。せっかくなので惣菜パンや、あんぱん、クリーム系のパンなどを購入。全体的に安くて大きいイメージ。味も美味しくて、また行きたいと思いました。- 行った時期:2023年5月
- 投稿日:2023年5月9日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- 家族
3日前に牛乳パンの予約を入れようとしたのですが、既に予約がいっぱいで予約できませんでした。結局、お店の前だけ通ったのですが、10時開店で、空いていませんでした。また、朝鮮したいと思います。- 行った時期:2022年8月18日
- 投稿日:2022年9月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:0.0/価格:0.0/サービス:2.0/雰囲気:3.0
せっかく松本まで来たので、ご当地グルメの牛乳パンを買って帰ろうと朝からお店へ伺ったのですが、予約販売のみとのことでガッカリして店を出ました。
感染予防施策とのことでしたので仕方ないですが、後ろ髪を引かれる思いで松本を去りました。- 行った時期:2021年10月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年10月28日
このクチコミは参考になりましたか?5はい -
- 一人
ご当地感:4.0/味:3.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:3.0
- ¥----
- ¥1,000〜¥1,999
- ¥----
最近良く、テレビ等で照会されている”長野県民のソウルフード 牛乳パン”を買って食べるのが、ちょっとしたマイブームになっています。 ・・・とは言っても、牛乳パンは日持ちしないので、基本的には長野県へ行った時しか買えていません。 今まで数社のモノを食べており、”牛乳パンとは”について、だいたいのイメージを持っていました。
そんな中、この”小松パン”は事前に予約しないと買えないとい情報があったので、前日に時間を指定して予約しておきましたが、この時点でパンの大きさの知識はありません。
当日、予約した”牛乳パン”を見てびっくり!! 自分のイメージしていたモノの倍以上もあり、何より挟んであるバタークリームの量がハンパなく、古い表現ですがホントに”目が飛び出しそう”になってしまいました。 クリームの量は他店のモノの5倍ほどもあるんじゃないでしょうか。
価格もそれなりで、1個310円。 事前に値段も知らなかったので2個のほか、別売のバタークリーム(210円)まで予約。 牛乳パンの大きさは他店の3倍ほどでしょうか。 あまりの自重で変形してしまうので、何か容器を用意した方が良いかもしれません。 よほどの自信がある方でなければ、1個を3人ほどでシェアして食べるのがお薦めです。- 行った時期:2017年5月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月14日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:4.0
- ¥----
- 〜¥999
- ¥----
兎にも角にも牛乳パン!
2日前に電話予約してようやくGETできました!
予約時に夕方訪れる旨連絡しておきお邪魔してみるとやはり店頭では売り切れ…時間的に遅かったため店頭に並べられている一部の商品が割引となっていましたが、何しろ牛乳パンが控えているので残念ながら他にあれこれ買う余裕はなくミックスサンドを買うに留まりました。
ミックスサンドは翌日の美ヶ原での軽食用とし、ホテルに持ち帰った牛乳パンをさっそく食べてみると、何ですか、これは!
このボリューム!クリームの量!聞きしに勝るスゴさです!
たまたま携帯用フォークナイフを持参していたのでそのナイフで切り分けて食べましたが、これを手のみで半分に分けるのは不可能ではないでしょうか…
クリームは見た目のボリューム感ほどにはくどさはなく意外にペロッと食べられます。
そうは言っても、いかに生クリーム好きの自分でも一度に1個食べ切るのは無理かな…
日曜定休日のためほぼ日曜開催のJ2観戦に絡めて買いに出かけられないのが本当に恨めしいです。- 行った時期:2018年5月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月23日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
ホテル花月の近くの小さな路地にある老舗のパン屋さんです。ここの牛乳パンはイチオシです。長野の名物でもある牛乳パン。ふわふわのパン生地の中に生クリームがたっぷりと入っています。これがうまいんですよ。あまりの人気商品なので、午前中には売り切れてしまうこともあるそうです。- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月21日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:3.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0
松本市内散策時に発見し、立ち寄り。「パンセ小松」看板が目印。昔ながらの外観が、町のパン屋さんな雰囲気で良い感じです。店内も昔ながらの雰囲気が漂い、価格もお手頃価格。”ベーカリー”ではなく、やはり”パン屋さん”です。ランチ後だったので、デザート系のパンを購入しましたが、素朴でシンプルな昔ながらのパンで、ありです。総菜パンの種類も多く、地元では根強い人気がありそうなお店でした。- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年10月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ご当地感:4.0/味:4.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0
- ¥----
- 〜¥999
- ¥----
ちょうど大きい四角い牛乳パン、売り切れ!(お昼すぎでした)他のパン(いろいろおいしそうなのありました)。を買いました。又行きたいです。- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年6月16日
じじーさん 男性/50代
このクチコミは参考になりましたか?0はい
