サンマルク 岐阜美術館前店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
サンマルク 岐阜美術館前店 - サンマルク 岐阜美術館前店のクチコミ
グルメツウ ななさん 女性/40代
- カップル・夫婦
サンマルク 岐阜美術館前店は、岐阜県の岐阜市に位置しています。美術館の帰りによりました。お料理は美味しく話が弾みました。
- 行った時期:2019年3月
- 投稿日:2019年3月5日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
ななさんの他のクチコミ
サンマルク 岐阜美術館前店の新着クチコミ
-
パンが美味しい
美味しい、焼きたてのパンが食べ放題のお店です。メインのお料理も美味しいですね。ゆっくりできるお店です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月12日
-
パンが食べ放題
ピアノの生演奏があるレストランです。ランチもあるので少しお値打ちに利用できます。パンが食べ放題ですが、いろいろな焼き立てパンが食べれておいしいです。
かしこまりすぎているレストランではないのですが、ちょっとした記念日に利用したいお店です。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年2月26日
- 投稿日:2017年10月22日
-
サンマルク 岐阜美術館前店
熱々の焼き立てのパンをお店のスタッフさんがテーブルまで持ってきてくれました。
いろんなパンがあります。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2017年9月25日
cinさん
-
焼き立てパン食べ放題
メイン料理を注文すると、店内で焼いた焼き立てパンが食べ放題になります。色々な種類のパンがあるのでついつい食べすぎてしまいます。お持ち帰りでパンを購入出来ます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年2月
- 投稿日:2017年8月7日
-
焼き立てパン
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 1,000円〜1,999円
- 夜:
- 2,000円〜2,999円
いつも注文するのはコースっぽい料理に焼き立てパン食べ放題。焼き立ては本当に美味しいけど店員さんが各テーブルを回ってお皿に置いてもらうので、なかなか料理と一緒に食べられず無駄に長居します。なのでランチ、ディナーともに予約必須。混雑時間をさけると回ってくる回数が少ないのでどの時間に行っても欲しい時、食べたい時にパンはお皿にほぼない状態です。回ってきたときに遠慮せず多量に置いてもらうのが良いです。料理の味は普通なので割高かもしれません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年7月16日