梅の花 横浜スカイビル店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
豆腐でヘルシー。 - 梅の花 横浜スカイビル店のクチコミ
神奈川ツウ かずちゃんさん 男性/40代
- カップル・夫婦
ダイエット中でも安心して食べられる豆腐懐石のお店です。スカイビル内にあって、アクセス的にはすごくいい。体に良くておいしい豆腐料理はおすすめ。
- 行った時期:2014年11月
- 投稿日:2016年7月5日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
かずちゃんさんの他のクチコミ
-
庄助の宿 瀧の湯
福島県会津若松市/その他名所
リピートしている大好きなお宿です。ウエルカムドリンクに始まり、入浴後のビールやソフトクリー...
-
チーズガーデン 那須本店
栃木県那須町(那須郡)/スイーツ・ケーキ
御用邸チーズケーキはしっとりして、チーズのコクがあり本当に美味です。お土産に購入しましたが...
-
蓮田SA下りフードコート
埼玉県蓮田市/ラーメン
大きなサービスエリアではありませんが、東北道最初のサービスエリアなので立ち寄ってみました。...
-
大川荘
福島県会津若松市/その他風呂・スパ・サロン
芦ノ牧温泉の中では渓流沿いにあり、眺めも抜群のお宿です。特にお部屋や露天風呂の棚湯からの眺...
梅の花 横浜スカイビル店の新着クチコミ
-
可もなく不可もなく
- ご当地感:
- 2.0
- 味:
- 3.0
- 価格:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 8,000円〜9,999円
- 夜:
- ----円
ウエイトレスがなんだか素人っぽく明らかにアルバイトだと思った。形だけプロっぽく振舞うが見え見え。
自分から進んでまた行こうとは思わない。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者、その他
- 人数:10人以上
- 投稿日:2024年6月20日
-
全てが雑すぎる
- ご当地感:
- 1.0
- 味:
- 2.0
- 価格:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 2,000円〜2,999円
- 夜:
- ----円
日曜日遅めのランチ、予約なし。少し待てば入れると言われたのでここに決めたが、実際は40分近く待たされた。
ようやく案内されたかと思えばほとんどが空席。片付けられていない席が目立っていたので、おそらく人手が足りていないのかも。しかし、案内された席がまたひどい。これほど空いているにも関わらず小さい子供連れの6人家族の隣。
食事が来る前から泣き声がなりやまず、席を変えてほしかった。早く食べて出たいと思うも、今度は食事が来るのが本当に遅い。1つ来ると次が来るまで15分ほど空いたりする。ゆっくり食べても1時間と見ていたが、全然出てこないので2時間かかってしまった。
それと、コースとは別に頼んだ牡蠣フライがコースのデザートより後にきた。最後に揚げ物って。満腹のところに持ってこられてもね、、正直すごくいらなかった。
あとデザートの時に箸を下げられてしまったので、牡蠣フライが来た時に箸がなく、店員に伝えたところ、なぜか笑われ今日一番不愉快だった。
最後にレジでは、会計の金額も間違えられ、3,000円以上で渡していると他の人がもらっていた抽選券も渡されず、
一緒に来ていた母もひどくがっかりしていたので、接客等いろいろ見直した方がいい。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年12月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月19日
-
かずこさんのクチコミ
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 3.0
- 価格:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 5,000円〜5,999円
- 夜:
- ----円
何度かディナーで行っておりますがそれなりだったので今回はランチの予約を電話でしたところ出た男の方が大変無愛想でビックリしました。食事の内容は普通の和食で値段相応ですが受付ので男性のイメージが悪く多分リピートは無いかと思います。予約時に行っては迷惑な様な対応をされました。お食事の味は可も不可も無く特別な物では有りませんが場所が良いのでランチは忙しいと思いますがとても残念な思いでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月4日
-
従業員の数たりないよ。足りないなら予約とるな
- ご当地感:
- 1.0
- 味:
- 1.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- 6,000円〜7,999円
予約時 母親の誕生日の旨を伝えるとお写真撮らせてください!と言われたけど結局撮りに来ることもなく(これは序章にすぎない)
まずはどこから書きましょうか。書ききれません。
入口で待たされる…というか誰も出て来ない。『すみませ〜ん』と言っても音沙汰ない。仕方なく店内に入り声をかける。そして席に通される。ここでまた10分は音沙汰なし。仕方なく声をかけやっとドリンクをオーダー。ドリンク到着にも待たされる。料理はこない……コース頼んでありましたよね?先付けさえこない。声かけました……だってまた10分以上ですよ?なにもテーブルにでないんですけど!!
先付けきました……でも箸がないので頼みました。
箸をどれだけ待てばいいのですか?箸も10分待たないと来ないんですか?
私も商売してますから忙しいのはわかります。でも酷すぎません?2度といかない!こんな店はじめて。
入口にはお客様がいっぱいいましたよね?でも従業員いなくて片付けもしてないテーブルがいっぱい。
料理が美味しいとか不味いとか そういう事を書く段階じゃない。酷いですよ、ほんと酷い。私、顔潰されましたよ……この店に予約して。母にも妹にも合わす顔ないです。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年11月17日
-
湯葉と豆腐料理の名店
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 2,000円〜2,999円
- 夜:
- ----円
落ち着いた雰囲気の店内で絶品の湯葉と豆腐料理が味わえます。
ランチは3000円以下で味わえるため、とてもリーズナブルな値段で湯葉と豆腐料理を食べることができます。
落ち着いた雰囲気から、会食をはじめ、結婚時の顔合わせなど様々な用途で利用することができるお店です。
お子様メニューもあることから年配の方をはじめ、お子様まで幅広い方に利用できるお店だと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2017年10月18日