手打ちうどん やをよし
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
すーちゃんさんのやをよしのクチコミ - 手打ちうどん やをよしのクチコミ
すーちゃんさん 女性/50代
今回2回目です。前回春に来て、あさりのどっさり入ったうどん(名物)を食べて大変おいしかったので、また来たいと思っていました。今回は冬なのでさすがにアサリはありませんので、釜あげうどんをいただきました。麺にこしがあり、ふつうは食べているうちに麺がくたくたになってきますが、最後までしっかりしていて、これまたおいしかったです。お店も歴史があり、中の雰囲気もなかなか風情があっていいと思います。
- 行った時期:2010年12月4日
- 投稿日:2010年12月6日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
すーちゃんさんの他のクチコミ
-
北海道オホーツク流氷科学センター「GIZA」
北海道紋別市/博物館
『紋別のホワイトカレーのおいしい店』ということで、親せきから聞いてここの喫茶コーナーに来ま...
手打ちうどん やをよしの新着クチコミ
-
蒲郡うどん食べに行ったんですが、、、、、
考えれば、蒲郡産のあさりを使うのが蒲郡うどんなんだから、季節外れに気付きそうなものなのに、やってしまいました。あれ?メニューにない。3月からだそうです。でも、引き上げ湯葉うどんも鰊うどんも美味しかったです。ランチタイムに早めに入ったので、待つことはなかったのですが、帰りには待つ人も駐車場待ちの車も多かったです。さすが人気店なんですね。納得です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年9月
- 投稿日:2020年9月22日
-
手打ちで
手打ちで丹念に作られたうどんを味わうことができるお店になっていますよ。もっちりとしいていておいしいものになっていましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2019年5月12日
-
おいしいうどん
竹島観光の帰りに寄りました!
がまごりうどんを注文しました。あさりの出汁がおいしいうどんでした!!詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月31日
パンプキンさん
-
気合を入れて作られている
気合を入れて作られているお店となっていますよ。こしがしっかりあっておいしいものとなっていますよ。また食べたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2018年10月8日
-
うどんが絶品
前にどこかで読んだ記事で、うどんやさんが勧めるうどん店というもので知ってずっと気になっていました。
とてもおいしいです。うどんのこしもしっかりしていて汁のだしが海鮮系。
おいしいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年9月5日
さくららさん