遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

神戸ビーフ焼肉 お加虎三宮店のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全96件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • マネジメントをどうにかして

    1.0
    • 家族

    ご当地感:3.0/味:4.0/価格:1.0/サービス:1.0/雰囲気:2.0

    • ¥----
    • ¥----
    • ¥6,000〜¥7,999
    予約して来店。最初すぐに注文した肉が来るまでに40分、何故かご飯だけが先にくる。何で米を食べろと?何回かスタッフにきいて、やっときたが遅れたことにたいして謝りなし。やっときた楽しみにしていた玉手箱はスタッフに説明もなく急に蓋を開けられ動画、写真も上手く撮れずに終了し、唖然。味は美味しいのに残念すぎます。残念なサービスと帰りのバスの時間もあり急ぐことになり、それを注意する時間も気も起きませんでした。待ってる間に気ずいてしまう、部屋のホコリや七輪を照らす照明が切れていること。控えめに言って家族全員、気分わるかったです
    • 行った時期:2024年7月29日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年7月30日
    ハマアスさんの神戸ビーフ焼肉 お加虎三宮店への投稿写真1

    ハマアスさん

    ハマアスさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • おいしかったら

    4.0
    • 友達同士

    ご当地感:3.0/味:4.0/価格:3.0/サービス:5.0/雰囲気:3.0

    • ¥----
    • ¥4,000〜¥4,999
    • ¥----
    ファッションの勉強してるおにーさん
    ありがとうございました
    忙しそーでしてが頑張って対応してくれました
    これからも頑張って下さい
    • 行った時期:2024年7月7日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年7月7日

    田村さん

    田村さん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ランチに

    5.0
    • 友達同士

    玉手箱ランチをいただきました。見た目もめっちゃ映えてて、お肉も綺麗な赤色でやわらかく、凄く美味しかったです!
    • 行った時期:2024年7月
    • 投稿日:2024年7月2日

    ユリナさん

    ユリナさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ランチに

    5.0
    • 友達同士

    ご当地感:5.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥3,000〜¥3,999
    • ¥----
    玉手箱ランチをいただきました
    見た目も凄く映えていて、お肉も綺麗な赤で柔らかく美味しかったです!またいきたいです。
    • 行った時期:2024年7月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年7月2日

    ユリナさん

    ユリナさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 家族で来店!おいしすぎて流行って欲しくないお店

    5.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥----
    • ¥5,000〜¥5,999
    大きいお肉や綺麗な見た目をしたお肉があり、SNS映えするお肉が目当てで来店しました。思ってた何倍にも大きいお肉がきて友人とお腹いっぱい食べれました。
    • 行った時期:2023年6月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2023年6月25日

    かのんさん

    かのんさん 女性/10代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • お肉

    5.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    柔らかいお肉はなんですか?ときくとすぐに提案していただきサービスもとても良かったです。また来たいです。
    • 行った時期:2023年6月12日
    • 投稿日:2023年6月23日

    ようさん

    ようさん 女性/10代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • おいしかったです!

    5.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    お肉を小さめにカットしてほしいとお願いしたところ笑顔で大丈夫ですよと対応していただきとても融通が利くお店でした。なんでも笑顔で対応していただきとても気持ち良く食事ができました!
    • 行った時期:2023年6月
    • 投稿日:2023年6月22日
    もさんの神戸ビーフ焼肉 お加虎三宮店への投稿写真1

    もさん

    もさん 男性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 接客が良かった!

    5.0
    • 友達同士

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    女性スタッフさんが美人で愛想も良く、接客態度が素晴らしかったです。食事も美味しかったです!また行きます!
    • 行った時期:2022年6月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年6月22日
    のさんの神戸ビーフ焼肉 お加虎三宮店への投稿写真1

    のさん

    のさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 接客が良かった

    5.0
    • 友達同士

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    駅近でアクセス便利でコスパ最強。スタッフさんも美人で愛想良かったです。お肉も美味しかったしまた来ます^_^
    • 行った時期:2023年6月22日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年6月22日
    にこちゃんさんの神戸ビーフ焼肉 お加虎三宮店への投稿写真1

    にこちゃんさん

    にこちゃんさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 美味しい!

    5.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    今日は佐賀県産黒毛和牛を使用しているみたいで、佐賀県出身の主人が喜んでくれました♪( ´▽`) とても美味しかったのでまた来ます♪
    • 行った時期:2023年6月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年6月22日
    yyyさんの神戸ビーフ焼肉 お加虎三宮店への投稿写真1

    yyyさん

    yyyさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

神戸ビーフ焼肉 お加虎三宮店のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.