成吉思汗 だるま支店
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
岩魚男さんの成吉思汗 だるま支店のクチコミ - 成吉思汗 だるま支店のクチコミ
岩魚男さん 男性/60代
実は美味しいお店と、紹介して頂いたのがジンギスカンのお店「だるま」さんでした。
イメージとしてラム肉は少し匂いに癖があると思っていましたが、実に軟らかく美味しい肉でした。なんと癖に成りそうな旨さでイメチェンが出来ました。
矢張り、地元のホテルの女性がお勧めのお店であるだけ旨さに余韻が残る料理でした。
価格も少しアルコールを飲んで二人で食して、握り鮨の一人前分と少々で低価格且つヘルシーさが嬉しい。
又、札幌に来れば是非再度食べに行きたいと思っています。
- 行った時期:2012年7月23日
- 投稿日:2012年7月25日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
岩魚男さんの他のクチコミ
-
定山渓万世閣ホテルミリオーネ
北海道札幌市南区/日帰り温泉
札幌で一泊し、次に宿泊したのが「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」さんでした。 大きなホテルに...
-
ヴィレッジクラブ 大子ゴルフコース・ホテルヴィレッジ(当面の間クローズ)
茨城県大子町(久慈郡)/その他スポーツ・フィットネス
あの有名なペリー・ダイ設計による「難しく美しく」をコンセプトに造り上げた18ホールの丘陵コー...
成吉思汗 だるま支店の新着クチコミ
-
少しお高いですが鉄板の美味しさでした
ジンギスカンが食べたくなり行きました。少しお高いかなと思いますが鉄板の美味しさでした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月11日
-
ジンギスカンは絶対だるま!
並びますがそれだけの価値があります。以前は5時からの営業だけでしたが支店によっては昼からのところも。調べてから行くと良いでしょう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月2日
-
美味しさに感動
初めて北海道でジンギスカンを食べました。
羊のお肉がこんなにも柔らかくて感動でした。
お店の雰囲気も親切な店員さん、1人での焼き肉も全然平気でした。
ただ、とても混んでいる為 食事をしている後ろには椅子に座って順番を待っている人がたくさんいる状況 ゆっくり食事は出来ない雰囲気でした。
でも とても美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月12日
-
親子旅行で利用
今までに食べた事のあるジンギスカンとは全然違い臭みもなく、脂が甘く美味しかったです。大変混んでいましたが、その待つ時間が、よりジンギスカンを美味しくさせてくれたなかも!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月23日
-
とても旨い
札幌旅行でいきました
とても最高に美味しいです
しかし残念がスタッフさんがちょっと癖がありますね
忙しいのは分かるけど雑すぎだと思いました
せっかく美味しいのにちょっと残念詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年6月23日