宿番号:308449

JR博多駅駅から徒歩約1分の目前立地◆ヤフオクドーム電車で約25分

新幹線・JR在来線 博多駅博多口より徒歩1分。市営地下鉄空港線「博多」駅より徒歩3分。

コンフォートホテル博多のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    スタミナをつけて!!

    更新 : 2013/4/5 18:02

    じめじめとした梅雨の後は、暑い夏が到来しますね。
    夏といえば・・・ビアガーデン・海水浴・キャンプ・花火などなど、楽しい事がいっぱい!!
    待ち遠しくてたまりません。

    その為には、まずスタミナをつけなくては・・・という事で、こじつけのようにグルメの話です。
    皆さんはスタミナをつける為には、何を召し上がりますか?
    やっぱり、「焼肉」でしょう!!
    暑い時に、汗をかいてビールを飲みながらの焼肉はサイコーです!
    焼肉店といっても、さまざまあり、高級感漂う店や煙モクモクの食べ放題店だったり。。。
    女性はやはり煙やにおいを気にしてしまいますよね。

    このお店は、煙用のダクトが下の方まであって、店内はそんなに煙が立ち込めてはいませんでした。
    当ホテルからも徒歩で行けますし、そこそこの値段で満足出来ます!
    今年も猛暑の予感です・・・皆さんで焼肉を食べてこの夏を乗り切りましょう!!

    次回のご報告はビアガーデンかな? 飲んでばっかり・・・

    ガード下のカルビ家
    博多区博多駅中央街1-1
    092-474-1030


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。