宿番号:346815
香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のお知らせ・ブログ
思い出の青い海・・アンチーブ
更新 : 2011/7/31 8:10
甲羅戯の前の柴山ビーチにも♪小さい夏〜小さい夏見〜つけた♪
ちびっ子たちが浜辺でちらほら・・暑いけど楽しそうですよ。
無人島にポンポン船で行く人も多いんですよ。夏の甲羅戯においでくださ〜い。
追記
6月に南フランスに行きました。
海岸線に点在する村や町をたずねて歩きました。
おじいちゃんやおばあちゃんに親切にしていただいたり 地震のお見舞いいただいたり、ますますフランスが大好きになりました。
大富豪の別荘からローマ帝国支配下時代の素朴な家など・・
手漕ぎボートから3階建てビルのようなクルーザー・・世界は楽しい〜。
ごらん頂いています海はアンチーブです。ピカソ美術館から見た海です。
「やあ!」って銅像に挨拶して
「私も日本海のそばで暮らしているんですが こちらの青は違いますね〜」
などとつぶやきながら 海が好きな自分を再確認いたしました。
ちなみに ニースから急行列車で20分。ぜひ自由な個人旅行をお勧めいたします。
*手前の城崎温泉駅から各駅停車で20分で甲羅戯です〜〜こちらも個人旅行をお勧めいたします。