宿番号:319982
レイクヴィラ河口湖のお知らせ・ブログ
今日の富士山と恋人と行くデートスポット
更新 : 2011/9/29 14:21
河口湖大橋からの今日の富士山。
とってもクリアな富士山ですヽ(´▽`)/
今日は朝から天気のいい河口湖。
久しぶりに気温が上がって現在は18℃くらい。あの台風を生き残った数少ないセミが一生懸命鳴いています。
もうすぐ10月。季節はすっかり秋ですね。
朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなり、冬が間近に迫っているのを感じる管理人です。
でも10月は天気にも恵まれる過ごしやすい季節。河口湖周辺をそぞろ歩きするにも気持ちがいいですね。サイクリングもいいかも♪
さて、レイクヴィラ河口湖のご近所さん、オルゴールの森美術館でこんな企画が始まったようです。
■恋人の聖地〜毎月第一日曜日は河口湖オルゴールの森「恋人デー」
恋人同士で楽しめるイベントが行われます。10月の第一日曜は10/2、今度の日曜日ですね。恋人同士の方、友達以上恋人未満で恋人になって欲しい人、お出かけになってみては?
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す