宿・ホテル予約 > 長野県 > 戸倉上山田・千曲 > 戸倉上山田・千曲 > 戸倉上山田温泉 和の魁が佇む宿 梅むら旅館うぐいす亭のブログ詳細

宿番号:339148

進化する旅館!牛肉卸売業を姉妹店に持つ信州和牛料理が自慢の宿!

ハイクラス

戸倉上山田温泉
最寄の駅しなの鉄道戸倉駅よりタクシー・車で7分/最寄のIC上信越道坂城ICより15分

戸倉上山田温泉 和の魁が佇む宿 梅むら旅館うぐいす亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新しい命と念願のもつ鍋。

    更新 : 2011/10/24 17:21

    久しぶりの投稿で恐縮しております。恐縮続きで、私事ではありますが、先日の10月3日に我が家に三人目となる「新しい命」を授かりました。女の子です・・・・・三姉妹です・・・・・パパの居場所確保が今から大変です。

    僕は三人とも出産に立ち会ったので、三回目だからもう馴れてると思っていましたが、出産の瞬間まで怖くて心配で、無事生まれてからの感動は三人目とも一緒でした。

    家族のためにも、これから頑張らねば・・・と思う今日この頃です。



    さてご報告はここまでとしまして、先日ムショウに食べたかった「もつ鍋」を求め、信州戸倉上山田温泉「みのや四代目」にいってきました。

    いつ行ってもこの店は賑わってる繁盛店なもんで、まずハイボールの必殺2杯頼みからスタートしました。

    そして、「みのや四代目」さんで大人気の「もつ鍋」を注文。これを求めて、連日沢山のお客さんが来店するという。楽しみだ。

    ついにこの瞬間を迎える・・・うまし。今度食べられるのはいつになるかな・・・誰か誘ってまたこよう。

    そんなこんなでこんな生活しているもんで、プクプク太り続けております。家族がいるのでもう少し身体のことを考えなければ・・・とは思っているもののやまられまへん。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。