宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 ときわ別館のブログ詳細

宿番号:319286

城崎温泉の奥座敷に佇む、静かに籠もれる旅の宿【夕朝お部屋食】

城崎温泉
温泉街まで約600m徒歩10分、15時から18時までは各旅館巡回合同バス有り。

城崎温泉 ときわ別館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    炭火焼き蟹

    更新 : 2011/11/12 0:00

    焼き蟹はご自分で焼きながら、食べ頃を見計らって食していただきます。
    好みで塩をかけて、炭火の上に置きます。ブーと膨らんできた時が食べ時。あまり火が通りすぎると萎んで固くなってしまいますのでご注意下さい。
    なお、グループ様の場合は炭火は危険であることから、あらかじめオーブンで調理したものを提供させていただきます。ご了承下さいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。