宿番号:315615
ホテルマイステイズ神田のお知らせ・ブログ
自家焙煎珈琲店♪
更新 : 2016/11/30 15:48
みなさんこんにちは。
ホテルマイステイズ神田でございます。
日に日に寒さを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、当ホテルの近くにある素敵な老舗喫茶店をご紹介させていただきます。
当ホテルから徒歩3分ほどの場所にある
カフェビィオットさん。
創業は昭和48年だそうです。
世界各地より厳選して取り寄せた豆を自家焙煎され、豆の販売もされています。
この日わたくしがオーダーしたのは、
ベーコントースト500円とりんごジュース(季節限定)480円。
(せっかく自家焙煎珈琲のお店に行ったのに!?とツッコミが入りそうですが・・・(^_^.))
ゆったりとした時間の流れる店内で、香ばしく焼かれたトーストサンド、
そしてりんごを100%使用したフレッシュなジュース、
しあわせなひとときでした(*^_^*)。
トーストサンドもとっても美味しかったのですが、とりわけりんごジュースは感動的な美味しさで、わたくしがこれまでに味わった中で最高レベルの贅沢なりんごジュースでした!
開店は朝7時からで、モーニングメニューもあります。
当ホテルご宿泊の際のご朝食にぜひお立ち寄り頂いてみてはいかがでしょう(^^)。
素敵な朝ごはんの時間をお過ごし頂けること間違いなしです!
カフェ・ビィオット
〒101-0038
東京都千代田区神田美倉町1番地
TEL: 03-3254-1154
営業日: 月〜金曜日(7:00〜19:00)
土曜日(10:00〜17:00)
定休日: 日・祝祭日
当ホテル、12月中はお日にちによってはまだ空きがございます。
みなさまのご利用を心よりお待ちいたしております。
トーストサンドにはデザートがついてきました★
こちらはコーヒーゼリーとアイスクリーム(^O^)。
4