宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 ときわ別館のブログ詳細

宿番号:319286

城崎温泉の奥座敷に佇む、静かに籠もれる旅の宿【夕朝お部屋食】

城崎温泉
温泉街まで約600m徒歩10分、15時から18時までは各旅館巡回合同バス有り。

城崎温泉 ときわ別館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    庭の冬支度

    更新 : 2016/12/8 22:40

    庭師さんが3日かけて当館の庭を冬仕様にしてくれました。
    藁縄(わらなわ)と竹を巧みに使って、庭の樹木に雪吊り・雪囲いを施してくれました。
    元々は雪が降った際に雪の重みをしっかりと受けとめて雪害から樹木を守ることが目的なのでしょうが、私は職人技による雪吊りの美しく仕上げにたまらなく魅力を感じています。
    さて、これで冬支度は万全となりましたが、本格的な降雪はまだまだ先のように思います。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。