宿番号:310528
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパのお知らせ・ブログ
美食会準備中
更新 : 2018/3/3 11:08
本日はひな祭り。
天気も良く、ご家族でお出掛けや節句を過ごすには丁度気持ちの良い日になったんではないでしょうか。
という我が家でも、今年、娘の初節句を迎え、新品のひな人形を飾りつけしております。
当の本人は人形よりも空き箱に興味津々。しまいには人形を放り投げるわんぱくさ。
今の所、非常に元気に育ってくれています。
さて、話は変わりますが、本日ホテルでは18:00より美食会を開催させて頂きます。
今回は、約130名のお客様にご参加頂き、和食、中華の春を先取りしたお料理をご提供させて頂きます。
その中でも、今回は地元の酒蔵、谷桜酒造有限会社様と有限会社依田水産様にご協力頂きまして、
お料理に合う日本酒、さらにはマグロの解体等、お料理もイベント内容も盛りだくさんで準備しております。
本番が楽しみです。
営業部 輿水
関連する周辺観光情報