宿番号:386180
ダイワロイネットホテル小倉駅前のお知らせ・ブログ
たこ焼き本舗 えのき家
更新 : 2018/7/16 3:32
おはようございます!小倉亭マヨ丸でっす!!
毎日暑い日が続いていますね、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
先週、私は出張でございまして、場所は「天下の台所」と呼ばれる大阪!!
とにかく食事が楽しみでした!
そして堪能したのが名物グルメ『たこ焼き』!!
どれくらい堪能したかと言うと
晩ごはんで『たこ焼き』! その後のお酒のおつまみに『たこ焼き』!
次の日の晩ごはんで『たこ焼き』! 朝ごはんで『たこ焼き』!
お昼ごはんで『たこ焼き』!(あっ違いましたお昼は『明石焼き』でした!)
と正にたこ焼きに終わりたこ焼き(明石焼き)に終わるでした。
もうたこ焼きは勘弁と言う感じでしたが日が経つにつれ
たこ焼き食べたい…と思ってしまうのが人間の性…
そこで紹介しますのが北九州モノレール三萩野駅近くにございます、
『たこ焼き本舗 えのき家』さんです。
大きなたこが入っている『大たこ焼き』、えびが入っている『大えび焼き』
また九州名物の鶏を使った『鶏焼き』などバラエティが豊富です!
実は私の家のすぐ近くにお店があるので定期的に購入しております笑。
たこ焼き好きの方は是非こちらのお店に足を運んでみては如何でしょうか^^
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000039431
宿のメルマガ登録はこちら☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.jalan.net/uw/uwp3900/uww3901.do?yadNo=386180
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン