宿番号:386180
ダイワロイネットホテル小倉駅前のお知らせ・ブログ
Go Hawaii
更新 : 2018/10/29 14:31
秋も深まり、紅葉の季節がやって来ましたね!
○○の秋といえば、食欲とか読書とか色々とありますが、気候が暑くも寒くもない、そして紅葉が楽しめる季節だからこそ、私つねおは『ドライブの秋』を満喫してます。
今日は秋が深まる小倉でも常夏な雰囲気が楽しめるお店をご紹介します。
八幡の東田エリアにオープンしたコナズ珈琲さんです。
今年の春にオープンしてから今日まで未だに入店待ちが出来る日があるくらい人気のお店ですが、お店の外観はもちろん、内装も正にハワイそのもの。
お店のコンセプトがハワイで過ごす休日だそうです!
カフェなので、ハワイのコーヒーやパンケーキを楽しめるのはもちろん、ハンバーガーやエッグベネディクト、ロコモコ等のお食事も楽しめます。
店内のインテリアや音楽、スタッフの方々の雰囲気など、まるでハワイにいるような時間を過ごすことができます。
私は車で行きましたが、当ホテルからですと、小倉駅からスペースワールド駅まで移動して、下車徒歩5分ほどの位置にございます。
ハワイが大好きです何度も足を運んでいる方もハワイに憧れるものの未経験な方も、どちらも満足できる素敵な空間です。
お店やスタッフの方がお洒落なので、利用しているお客さんもお洒落な方が多い気がしました!
私は大変気に入りましたので、毎月通いたいくらいです(笑)
スペースワールドが閉園してから、アトラクションが解体され、少し寂しい気もしますが、再開発がとても楽しみなエリアでもあります。
日本はこれから冬になり寒くなりますが、コナズ珈琲で、常夏のハワイ気分に浸るのはいかがでしょうか。
宿のメルマガ登録はこちら☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.jalan.net/uw/uwp3900/uww3901.do?yadNo=386180
関連する周辺観光情報