宿・ホテル予約 > 長野県 > 上田・別所・鹿教湯 > 上田・別所・鹿教湯 > 別所温泉 南條旅館のブログ詳細

宿番号:312899

GW期間<4/26〜5/5>ちびっこ縁日開催!お子様と楽しいひと時を♪

別所温泉
上信越自動車道上田菅平ICより約40分/北陸新幹線上田駅から車で約30分/上田電鉄別所温泉駅から徒歩10分

別所温泉 南條旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お子様にもご両親にも安心してご滞在いただきたい

    更新 : 2021/1/16 11:02

    こんにちは、専務の鈴木です。
    コロナ禍、このような時でもお越しいただけるお客様には本当に感謝の気持ちしかありません。
    その感謝の気持ちを表すにはご滞在中に精一杯のおもてなしと、安心して安全にお過ごしいただけるよう対策をするということに限ります。

    全てをご紹介できませんが、ご宿泊いただいたお客様からのクチコミを一部ご紹介します。
     ↓  ↓  ↓
    ==================================
    3歳、0歳児を連れて、両親家族と2部屋予約して利用させていただきました。
    食事のとき赤ちゃんにはベビーチェアを準備してくれたり、3歳の子が落ち着きがなく困っていると声をかけてくださったり、スタッフ皆さんがとっても優しかったです。お風呂にも子供用にオムツやバスチェア、ベビーソープなどがあり安心して利用することができました。
    廊下には家族で楽しめるゲームも置いてあり盛り上がりました。子連れに優しい宿とはこのようなところだとしみじみ感じました。感染対策もしっかりとされていて清潔感もあり安心して利用できました。また機会があれば利用されていただきたいです。ありがとうございました。

    宿の方々のおもてなしは到着から出発までとても心地よく良く気持ちよく過ごさせていただきました。
    コロナ渦の中、旅館の方々は大変かと思いますが、検温から消毒まで徹底されているのか見られ、安心して泊まれる旅館と思いました。
    又、再訪したいと思う旅館です。
    ===================================

    小さなお子様連れのご家族のお客様にもご満足いただけたようで嬉しいです。
    設備の面もそうですが、スタッフが小さなお子様には優しい気持ちになり、
    かわいいお子様たちにこちらが逆に癒されて自然な笑顔になれる
    それがまたよいおもてなしにつながっているのかなと思います。

    感染症対策も私たちだけではありません、全ての旅館や飲食店が徹底して対策をしています。
    以前に比べてやらなくてはいけない作業も増え負担は大きくなりますが、
    こうやってお客様がしっかりそれをわかってくださっているとわかると嬉しいものです。
    私も外へ行った際にはしっかり伝えてあげたいと思いますね

    では週末の営業、頑晴ります!
    本日、明日のお部屋の空きも十分(汗)ありますので、当日のご連絡でも間に合いますよ〜

     

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。