宿番号:319982
レイクヴィラ河口湖のお知らせ・ブログ
河口湖 花だより by レイクヴィラ河口湖
更新 : 2012/5/31 10:18
今日は富士山は雲の中・・・天気が崩れますね。
梅雨前線が北上しているということで、週末は不安定な天候。
そろそろ梅雨のシーズンが来そうです。昨日は貴重な晴れ間という予報だったので、自宅のお布団を干しました。フカフカで気持ち良かった〜でも、布団が暑くてなかなか寝付けませんでした(笑)
河口湖ハーブフェスティバル会場のひとつ、河口湖大石公園の自然生活館では色々なお花が咲き始め、とってもうららかです。
現在は曇り空の河口湖ですが、暑くもなく、寒くもなく、湿度も低く、とっても過ごしやすい陽気。サイクリングやお散歩にはちょうどいいですね
さて、お散歩の途中で休憩に立ち寄るにはもってこいの美術館・河口湖美術館では、現在ナショナル ジオグラフィックスの企画展・ワイルドライフ写真展が展示されているようです。
歴史もあり、世界的にも有名なネイチャー・科学雑誌 ナショジオが所蔵する貴重な写真が見られる様子。
私も展示期間中に見に行きたいなぁ、と思っています。
お時間がある方、お散歩ついでに河口湖美術館に立ち寄ってみては?
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す