宿・ホテル予約 > 福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) > FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Tのブログ詳細

宿番号:305439

☆じゃらんOF THE YEAR売れた宿大賞1位受賞☆

博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩1分。福岡空港から地下鉄で5分、九州自動車道福岡ICから20分。

FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Tのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ホテルフォルツァ博多オープンまであと半年!

    更新 : 2012/8/8 13:53

    2012年12月21日の開業まであと半年となりました。
    ホテルフォルツァ博多ってどんなホテル?と疑問に思われているみなさまに
    本日よりすこしずつこのブログでご紹介してまいります。

    **まずは外観から**
    博多駅筑紫口の竹下通り側から見た今です。
    そう!まだ鉄骨なんです!!
    これから徐々にできあがっていくんですね♪
    完成したホテルを想像するだけで、みなさまをお出迎えする場面を
    想像するだけでにやけてしまいます(^0^)

    さて数えてみてください。い〜ち、に〜…11階立てです。
    この建物の中に合計170室、6タイプの居心地のよいお部屋ができる予定です。客室のことはまた次の機会にご紹介するとして…

    じゃらんページ基本情報の写真をごらんください!
    博多のシンボルになるべく、個性的な外観です。
    私はひと目みて、九州新幹線のよう!?
    空に伸びる白くスマートな印象をうけましたがいかがでしょうか?
    九州新幹線にのって博多駅にきて、フォルツァ博多に乗り換える颯爽と歩くビジネスマン、楽しそうなカップル・ご家族など光景が浮かんできます。

    まずは外観でみなさまをおもてなし。
    いつもの出張、旅を「いつもとは違う出張、旅」に感じていただければと思います。
    昨日より12月21日からのご予約を承っております。
    お気軽にお問い合わせ下さい。

    それでは今回はこのくらいにしてすこ〜しずつ情報をお届けします。
    これからよろしくお願いします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。