宿番号:321542
有馬温泉 兵衛向陽閣のお知らせ・ブログ
涼しげな、おもてなし♪
更新 : 2012/7/19 13:48
みなさま、こんにちは。
爽やかな青空が広がり、夏日が続く有馬温泉です。
昼間の気温は30℃を超すほどになってきましたね。
こちら、南館8階のエレベーターホール前の生け花です♪
ガラスの花器が、とっても涼しげでお客様にもご好評をいただいております。
お部屋へのご案内途中にも、「可愛いわね〜」「涼しくっていいですね」など嬉しいお言葉をいただいております。
小さいシェル型のガラスの花器の中には、白い貝殻が入っており、なんとも涼しげです。
お花を生けても可愛いですが、夏のインテリアとしても使用していただけます♪
こちらの小さいシェル型の花器は、兵衛向陽閣売店にてお手頃価格で販売いたしておりますので、ご興味のある方はぜひ、お立ち寄りくださいませ〜♪
◇ガラスの花器 お1つ 500円(税込)
※数に限りがございますので、売り切れ次第終了とさせていただきます。
他にも、夏を快適に過ごしていただける、可愛い扇子や、大人気のガーゼハンカチなど各種取り揃えております♪
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!
関連する周辺観光情報