宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景のブログ詳細

宿番号:305238

見たかった海がここにある。上質なやすらぎとホスピタリティ

ハイクラス

洲本温泉
■神戸淡路鳴門自動車道・洲本ICより車で15分■JR三宮駅から高速バスで90分。洲本バスセンターから送迎

ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    総額100万円★淡路島3年とらふぐ三つの福キャンペーン

    更新 : 2012/10/29 19:57

    今年で3回目を数えます、

    「 景品総額100万円チャンス!!
     淡路島3年とらふぐ を食べて、買って賞品をゲットしよう。」

    が合い言葉の『 淡路島3年とらふぐ・三つの福キャンペーン 』が、本年は賞品の当選本数もアップして帰ってまいりました。

    キャンペーンの内容を簡単にご説明いたしますと、

    『 淡路島3年とらふぐ 』を食べる・購入すると証明書兼応募ハガキがもらえます。証明書に付いているスクラッチクジを削って当たりがでたら、応募ハガキに必要事項を記入しご投函ください。後日、事務局より賞品を発送いたします。スクラッチクジがはずれても、応募すれば現金10万円と現金5千円が当たるWチャンスもあり!平成25年3月31日(日)までに応募葉書をご投函して頂いた方が対象です。

    といったものです。

    ≪キャンペーンの詳細はこちら≫

    ちなみに、淡路夢泉景では「 極上の淡路島3年とらふぐをフルコースで味わうプラン 」でご予約を頂いた場合に、姉妹館の夢泉景別荘 天原では「 島の冬の味覚・淡路島3年活とらふぐづくしコース 」でご予約を頂いた場合にお渡しさせていただいております。今年の冬も『 淡路島3年とらふぐ 』に舌鼓を打ちつつ、三つの福を手にしてみませんか。

    『 淡路島3年とらふぐ 』
    ・抜群の自然環境と潮流を持ち、世界3大潮流の一つに数えられる、淡路島南部の鳴門海峡。その福良湾沖鳴門海峡のほど近くで限りなく自然環境に近い状態で育てられる『 淡路島3年とらふぐ 』はその運動量から、身が引き締まり旨みがたっぷり。

    一般的にトラフグは急激に成長させて2年で市場に出すために旨みが少なく運動量が足りない為にゆるい身になってしまうそうですが、『 淡路島3年とらふぐ 』はゆっくりと3年の月日をかけて大事に大事に大きくなるまで育てられ、そして天然のいかなごなど、こだわりの上質な餌により、旨み十分で抜群の身の締まりになるそうです。重さは2年物の2倍近い1.2〜1.8キロ程にもなります。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。