宿番号:308347
匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)2025年4月リニューアルOPENのお知らせ・ブログ
売店からのお知らせ
更新 : 2012/11/30 16:06
皆様こんにちわ♪♪
奥飛騨では、雪が降りだし、大変寒い日が続いております。
やはり寒いといえば温泉!!温泉といえば深山桜庵!!(笑)
という事で、売店からのお知らせです☆
只今売店では、冬の新商品が続々と入荷しております。
上の写真は、【ぴーかんなっつ】という新商品の中のひとつです。
なんとこの商品は、第25回全国菓子大博覧会で受賞をうけているのです!!
どんな商品かというと、
ピーカンナッツをホワイトチョッコでコーティングし、きなこパウダーをまぶしてあります。
個人的な感想としては、中のナッツが香ばしくてとてもクセになる味でした。
このぴーかんなっつ以外にも、
苺を使ったお菓子や、冬の防寒グッズなども新商品で入荷しております。
当館にお越しになる際は、是非売店の商品をチェックしていってくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。