宿番号:310402
日田温泉 亀山亭ホテルのお知らせ・ブログ
隠れリピーターのお客様いつも有難うございます
更新 : 2010/11/26 12:58
お客様アンケートを私ながらいつも来ているんですが、
水辺だし心が本当に和みます。家族でも
何度もお世話になっておりますが、心がいやされ
食事も満足しました。また参ります。ありがとうございました。
いつも同じ方といっしょにいらっしゃる方はわかり良いのですが。
いつも私を励ましてくれるフロント満はちゃーんと覚えていました。
係りのお姉さん達も結構覚えてくれてます。良かったです。
又の御来館心からお待ちいたしております。
そして、ありがとうございます。
同窓会でいらしたお客様方皆にひょうたんを配ってございます。
私も手を出しましたら、ちゃーんと頂きました。
ありがとうございます。
そして、医師会のお勉強会、先生方にお目にかかれるので
とても楽しみにいたしております。
いつも有難うございます。そしてよーく励ましていつも
頂いているのでございます。
先日、お茶の会でいらした繋がりで別のお客様を
ご紹介頂きました。農園の皆様方です。農園大変でしょうけど
羨ましく思います。皆様とってもいい方ばかりでございます。
御遠方よりいらして頂きまして本当にありがとうございます。
関連する周辺観光情報
14