宿番号:318066
信州別所温泉 旅宿 上松やのお知らせ・ブログ
レディースプランご紹介!
更新 : 2010/5/15 19:55
5月も半ばになり日中はだいぶ暖かくなってきました。
こんな日は浴衣を着て町歩きなどいかがでしょうか!
今回、女性にオススメなレディースプランをご紹介したいと思います!
レディースプランの特典は、到着時に売店よりソフトドリンク各種をお一人につき1本サービス
さらに!フロントにご用意してあります色浴衣各種をお1人様1枚レンタルサービス!さらにさらに!翌朝のモーニングコーヒーもサービスいたします。
そして、夕食時には写真のレディースプランのみの限定デザート皿が出ます!
当館オリジナルの信州産りんごジュースなどを使ったムース状のもの「アップルスノー」は通常プランでもお出ししているものですが、
そこへさらにティラミスやアイスを乗せた三点盛りになっておりデザート好きな女性もきっと満足できる逸品だと思います
(季節などで内容は若干変化する場合もございます)
これだけ付いて通常プランより1,050円しか違わないとは・・・お得ですよね
女性グループでの利用はもちろん!グループ内に女性が1名様でもいれば利用可能です!
男性用色浴衣はご用意できませんが、その他特典は付きますのでご安心を
ご予約、ご来館心よりお待ち申し上げております!