宿番号:322385
霧島国際ホテルのお知らせ・ブログ
◆ 目の疲れにおすすめの露天風呂 ◆
更新 : 2014/6/19 6:35
こんにちは、霧島国際ホテルの温泉ソムリエ桜井です。
露天風呂で入浴していると、からだ全体で気持ちいいと感じることが多々あります。
では温泉につかっていない頭部はどうでしょう、特に皆様が一番疲れている部分といえば「目」ではないでしょうか?
「目」疲れを和らげたい!と思ったら、写真のような露天風呂をおすすめします。
植物の緑色のように目で見てきれいだな〜と思える景色がある露天風呂です。
新潟県にある、貝掛温泉も自然が多い露天風呂で実際に「目の湯」というのがあります。
霧島国際ホテルの露天風呂は雨除け日除けの屋根が写真のようにトンネルのようになっています。
トンネルの向こうはきれいな植物の緑が力強くみなぎっています。
植物が成長するパワーを感じながら、遠くを見つめてぬるい温度の場所で入浴をしてみて下さい。
からだもリラックス、日頃の目の疲れも和らぐと思います。
ぜひお休みの日は、目の疲れを癒しにいらして下さいませ。
霧島国際ホテルの白濁にごり湯のかけ流し温泉は、日帰り入浴も毎日歓迎しております。
関連する周辺観光情報