宿・ホテル予約 > 大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 日田・天ヶ瀬 > 日田温泉 亀山亭ホテルのブログ詳細

宿番号:310402

今年3月リニューアルオープン/屋形船ディナークルーズ※要問合せ

日田温泉
JR日田駅,日田バスセンターから徒歩15分←無料送迎有要予約,日田ICから車で10分,福岡市内から車で1時間

日田温泉 亀山亭ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    隈の朝市と神輿洗いと屋形船

    更新 : 2014/7/22 9:22

    朝市の花そして、蓮の花が咲いています。

    滞在してらしたお客様、まああの蕾が咲いているわってとっても
    喜ばれ記念写真をパチリそして、お散歩へいかれました。
    そして、とても気持ちよく過ごしました。帰って宣伝しておきます。

    そして、次回は是非、屋形船を楽しみに参りますとお声掛けを頂きました。
    ありがとうございます。

    そして、スタッフがお花を植えましょうと持ってきてくれました。
    偶然にも2人、本当にありがとうございます。

    そして、お昼のお客様に入れ替わり立ち代りいらして頂いています。


    そして、日田の男性は神輿洗い、そして、山の飾り付けや
    何やらでとても忙しいのでございます。

    そして、鮎のやな場が昨日よりオープンいたしました。
    三隈川にぎやかかになりそうです。是非お出かけ下さい。

    そして、屋形船が出船いたします。

    お昼食にバス一台でいらしたお客様お食事もとっても美味しかったので
    ありがとうございますと、そして、あの椎茸が美味しかったですね。
    そうあの椎茸はとても珍しい椎茸で詰め物は雉肉も入っていて、タレは日田の梨が
    入っているのでございます。お客様目を丸くして喜んでくださいました。
    お客様目をまん丸にして喜んで下さいました。またの御来館心からお待ちいたしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。