宿番号:398536
ホテルリブマックスBUDGET千葉美浜のお知らせ・ブログ
超進撃の千葉美浜
更新 : 2014/7/27 19:01
お世話になっております、ホテル千葉美浜でございます。
タイトルが日に日に進化を続けています。最後にはどうなってしまうのでしょうか?
まぁ、タイトルなんてどうでもいいですね。。
今日は昨日よりボリュームのある内容でお送り致します!
どうか最後までお付き合い下さい!
さて、昨日は沖縄カンナについてオススメを出しましたが今日は
伊豆下田のオススメをお教えいたしましょう!
伊豆下田といえば何を連想するか・・・海でしょう!(昨日も海ネタ)
なんでも伊豆下田の白浜海岸の海は透明度が沖縄と同じレベルだとか・・・。
しかもその名の通り、白いきれいな砂が一面広がっておりその先には
沖縄と同レベルの海・・・。にやっ
おっと思わず・・・失礼しました。
リゾート伊豆下田は白浜海岸へも熱海へもアクセス良好(車)ですので
ご来館の際は素敵な伊豆バカンスを堪能できるはずです!
ご予約はこちら!⇒ http://www.jalan.net/yad389069/
ご予約心よりお待ちしております!
明日は北海道千歳についてお送り致しますのでごうぞご期待下さい!
ホテル千葉美浜 宿泊課
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら