宿番号:319286

城崎温泉の奥座敷に佇む、静かに籠もれる旅の宿【夕朝お部屋食】

城崎温泉
温泉街まで約600m徒歩10分、15時から18時までは各旅館巡回合同バス有り。

城崎温泉 ときわ別館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    散ってもお見事 花筏(はないかだ)

    更新 : 2010/4/10 21:48

    今年の桜はとにかく長持ちいたしました。理由は開花は特別早かったものの、その後に気温の低い日が続いたこと。そして、大雨や大風が無かったことによると思います。
    それでもいよいよ終盤で、かなり調子よく散り始めています。
    これら散った花は川の流れによって下流に集められ、流れがよどむ柳湯前あたりの川面がピンクのじゅうたんのようになってとてきれいです。
    この花筏はしばらくの間、ご覧いただくことができます。(日が経つとピンクの花びらが変色して茶色くなってしまいますので、見頃はあっという間です。)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。