遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

春に - 北大附属植物園のハルニレのクチコミ

あやさん

グルメツウ あやさん 女性/30代

3.0
  • 友達同士

春になると結構ハルニレを見に来る人が多くいるみたいですよ。春か秋が見頃なので、どちらかがおすすめです。

  • 行った時期:2018年11月
  • 投稿日:2019年7月19日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

あやさんの他のクチコミ

北大附属植物園のハルニレの新着クチコミ

  • 北大の植物園へ

    4.0

    家族

    北大の中にある植物園へ行きました。入場料金も安くて気軽に入れるのもいいですね。^o^またまた行きたくなります。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2017年11月
    • 投稿日:2018年7月23日

    kokohaさん

    kokohaさん

    • 岩手ツウ
    • 女性/40代
  • 北大附属植物園のハルニレ

    4.0

    一人

    のんびり癒される所です。天気の良い日には歩いているだけで幸せな気持ちになります。また、行きたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2017年11月
    • 投稿日:2018年3月17日

    ハッシーさん

    ハッシーさん

    • グルメツウ
    • 男性/30代
  • 春に咲くからハルニレ

    4.0

    友達同士

    ニレの木が春に咲くとハルニレで 秋に咲くとアキニレだとはじめて知りました。そしてエルムがこの木の事だったなんて 知りませんでしたねー。入園料が安くて中が広ーいのでゆっくりできるし人も少ない。何度も訪れていましたのに・・気にしていなかったせいか・・しっかりとした木ですよ。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2016年9月
    • 人数:2人
    • 投稿日:2017年8月25日

    もも5さん

    もも5さん

    • 北海道ツウ
    • 女性/50代
  • 緑豊か

    4.0

    カップル・夫婦

    北大の中にある植物園で、たくさんハルニレがありました。
    緑豊かな場所で、都会とは違う雰囲気に癒されました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2014年4月
    • 投稿日:2017年8月20日

    ももんさん

    ももんさん

    • 北海道ツウ
    • 男性/30代
  • のんびり

    4.0

    カップル・夫婦

    植物園には色々なお花が咲いており、静かな場所なのでゆっくりお散歩するのにぴったりです。人も少なくのんびりできました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2014年7月
    • 投稿日:2017年5月15日

    ゆりさん

    ゆりさん

    • 北海道ツウ
    • 女性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.