1. 観光ガイド
  2. 北海道の観光
  3. 札幌の観光
  4. 札幌市中央区の観光
  5. 円山動物園
  6. 円山動物園のクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

円山動物園のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全2,626件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 猛獣とレッサーパンダが良かった。

    4.0
    • カップル・夫婦
    駐車料金が700円と少し高いけど仕方ないかな。熊と虎を間近で見れてよかったです。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月20日

    johnjohnさん

    お宿ツウ johnjohnさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 時間を有効に使い巡れる動物園

    4.0
    • 一人
    今まで何度も札幌に行ったことがあり、今回初めて円山動物園に行ってみた。北海道の動物がいたり、屋内外で動物たちの生活を見られた。特にゾウ、虎、チンパンジー、爬虫類館が印象的だったゾウ、虎はエサを食べていて見る人たちを釘付けにしていた。虎の動き回る姿と大きさに圧巻。チンパンジーは遊んでいて、機敏な動きを見られた。爬虫類は好きではないが、小雨が降り、雨宿りにと入ったが綺麗な色の爬虫類や滅多に見られない爬虫類に見入ることができた。
    • 行った時期:2026年4月24日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2026年4月27日

    ぴーちゃんさん

    ぴーちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ホッキョクグマが水の中を泳ぐ姿は必見です。

    5.0
    • 一人
    どの舎も立派で、見ごたえがあります。特に水中トンネルで泳ぐアザラシ、ホッキョクグマ、水が綺麗でキラキラしていて、感動します。
    ゾウ舎も立派で、今は仔象のタオちゃん?が可愛い。ブチハイエナもヒマラヤグマも、その他色々います。一日中いられます。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月11日

    コバさん

    コバさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 動物かわいい

    5.0
    • 家族
    福岡からきて見たことない動物もいましたー!!
    食べるとこも何ヶ所かあるし、値段も安くていって良かったですー!!
    3時間くらいでまわれましたー!!
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月2日

    3人のママさん

    3人のママさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 街中から近くて北海道の動物が見られる

    5.0
    • 家族
    街中から近くてコンパクトながら北海道の動物がたくさん見られます。そして、爬虫類両生類館がすごい!
    展示にも工夫があって、動物たちがイキイキしています、
    • 行った時期:2026年3月17日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年3月20日
    ponkichiさんの円山動物園への投稿写真1
    • ponkichiさんの円山動物園への投稿写真2

    ponkichiさん

    ponkichiさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 札幌に嬉しい動物園

    5.0
    • 家族
    閉園1時間前に入園。ゾウやホッキョクグマなど見たい動物がいっぱい。もっとゆっくり見たかった。短い時間だったが、いろいろな動物が見れて満足。
    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年12月8日

    まっさんさん

    まっさんさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ちょうどよい大きさの動物園

    5.0
    • 一人
    地下鉄と徒歩で行きましたが、道すがらの紅葉と雪のコントラストが美しく、気分が爽快になりました。園内はわかりやすくレイアウトされていて、案内板もきちんとしています。お気に入りは象舎で、みやすいように工夫されています。ほかにも展示が工夫されていて、楽しく拝見させていただきました。
    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月28日

    くにっくさん

    お宿ツウ くにっくさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • みんな大好き動物園

    5.0
    • 友達同士
    ゾウのタオちゃん、可愛かった。
    レッサーパンダは寒い時期が見ごたえありです。暑さには弱く、夏はクーラー効いてる部屋にいるのですからね。
    アムールトラの鳴き声が面白い。
    他にも、見所いっぱい。入園料大人800は安い!
    • 行った時期:2025年10月
    • 投稿日:2025年10月22日

    けったんさん

    けったんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 数え切れないほど行っています。

    5.0
    • 家族
    比較的家から近いので、暇な時にはふらっと父娘で行っています。
    時々わたしも一緒に行きますが、設備が綺麗ですし、広々していて見やすいです。新しい施設も出来て、飽きません。
    • 行った時期:2025年9月
    • 投稿日:2025年9月26日

    スニフさん

    スニフさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 父の思い出の動物園

    5.0
    • 家族
    象が非公開エリアに居る時間帯だったのが残念でしたが、子ども達が遠足に来て賑わっていたのが良かったです。
    昔行った時よりも施設が新しくなっていて、動物が自由に過ごせるようになって長生きできるようになると良いと思いました。
    • 行った時期:2025年9月
    • 投稿日:2025年9月23日

    古城さん

    古城さん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

円山動物園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.