函館山
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
6月下旬は気温が低いので服装に注意 - 函館山のクチコミ
高天乃葉綴さん 男性/50代
- その他
海外からの団体客が、かなりの人数で訪問するので、夕方にロープウェイで昇りました。
ビューポイントを見つけて、日暮れから夜に入ると、風の影響もあって、かなり気温が下がります。
長ズボンと長袖のトレーナーやジャケット、ハイキング用の上下なら寒さも凌げます。
夜景は思っていたより、光源の数は少なくて、見栄えは今一つでした。
帰りのロープウェイに乗車するのに、建物の外に出て30分前後、待ちました。
もう少し街の輝きが綺麗だと、ロマンチックでした。
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2017年7月1日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
高天乃葉綴さんの他のクチコミ
函館山の新着クチコミ
-
綺麗でした
夜は小さい子供が居るため朝から行きました人ごみもなく写真をとったり楽しく過ごしました
夜の函館山も素敵ですが昼は昼でとても満足のいく観光になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2025年2月22日
-
夜景が綺麗。
観光客が多かったですが、ロープウェイも一気に乗れるので問題なしです!函館山までの道のりもレンガ倉庫があったり街全体がお洒落で落ち着いていて素敵でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月22日
-
人混みで…。
人混みでメインが見れない。苦しかった。
夜景の時間はとても混んでて、ゆっくりできません。
帰る時間も長蛇の列です。
帰りはタクシーを呼んでおいたほうが良いです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月21日
-
綺麗です。夜景.流石です。
家内と.ディナーと夜景を堪能しました。本当に綺麗です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年2月10日
-
夜景がキレイ
函館の夜景は、絶景です。雪や雨が降らなければキレイな夜景が見られます。冬はバスがないため、帰りのロープウェイが混みます。ロープウェイ乗り場から駅までの終バスに間に合わない可能性あり。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年2月8日