和商市場
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ソフトクリームがいがいとうまい - 和商市場のクチコミ
ぱぱさん 男性/60代
- 家族
普通サイズ300円、ミニ200円。
大好きな味です。
家族のお気に入りになり、和商市場へ行く時は必ず食べてます。
- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月24日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
ひーちゃんさんの他のクチコミ
-
リッチモンドホテル横浜駅前
神奈川県横浜・ベイエリア
一体型ニなっているのはニガテ。 1人で利用するならユニットでも問題がないけれど、3人で利用す...
-
釧路フィッシャーマンズワーフMOO
北海道釧路市/その他ショッピング
お菓子は何故か真ん中にあるお店が人気かも。 電子マネーが使えたのもあるかな。 mooから釧路...
和商市場の新着クチコミ
-
和商市場で小宴会
駅前のホテルに宿泊し、昼過ぎにお邪魔しました。
外国人観光客が多く、皆さん豪快に、蟹や勝手丼を食べておられました。
私たちは、刺身を数種類購入し、市場内の酒屋さんでビールと日本酒を買い込み、小宴会です。
お刺身はもちろんどれも新鮮で、美味しかったです!そして昼酒最高。
外国人観光客の皆さんの様に、豪勢に蟹丸々一杯とはいけませんが(良いお値段です…)安価でも充分楽しめました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月17日
-
観光市場
勝手丼だけでなく持ち帰り寿司が欲しかった。一人旅なのでインバウンドの賑やかなグループと食べるよりもホテルの部屋でくつろぎながら食べたかった。杖をついていたので滑らないようにと優しく声掛け下さり嬉しかった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月23日
-
なんか、寂しくなっちゃったな〜。
元、地元民です。出張で行くたびに、柳カレイ狙いで毎回訪問しますが。何か、空き店舗エリアが増えて、勝手丼食べる?パイプ椅子エリアばかりが増えて。。売ってるのも、冬に時鮭って?いつのトキなのだろう??なんか、旬物に拘った海鮮市場とはすっかり無縁になっちゃったのかなー?宗八とかも平気で売っているものね?地元時代は釧路人、宗八なんて・・・ね〜??
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月16日
-
インバウンド仕様
甘い言葉に唆されて勝手丼にネタを入れてくとかなりのお値段になります。地元民向けの200円前後の煮魚や安売りしてる刺身、巨大なカレーチキン等コスパの良いものを選ぶのがいいです。金のある外国人はデカいカニを買ってたりするので基準にされたら金がどんどん無くなります
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月13日
-
海産物ならここ!
地元の方に聞いて、海産物買うならこちらの方が良いと聞いて、訪ねました。確かに活気があっていい感じ。勝手丼という、自分でネタを選んで造る海鮮丼が人気。つい具材を選びすぎます。MOOからも近いので、どちらもハシゴするのがいいかもしれません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月23日