1. 観光ガイド
  2. 北海道の観光
  3. 帯広・十勝の観光
  4. 帯広市の観光
  5. 真鍋庭園
  6. 真鍋庭園周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

真鍋庭園周辺宿からの現地情報

真鍋庭園について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 3件(全3件中)

  • 巌窟王に5年ぶりに行ってきました!!

    皆さんこんにちは!!

    コンフォートホテル帯広でございます。
    ここ2日間8度。
    一気に春が加速して近づいてきましたね!!
    嬉しくて、ワクワクしてきますね!!
    もう冬なんか来ないでほしい!
    もう一層の事ハワイに永住してしまいたいくらいですww

    そんな熱い中私は、巌窟王に行ってきました。
    こちらはコロナ前の確か2019年に1度行ったきりで、中々行く機会が無かったので、
    今日久々に行って見る事にしました!!

    頼んだのはこちら、焦がし味噌ラーメン。
    久々に麺が美味しいラーメンに会いました。

    昼過ぎていたのにお客さんの足が絶えることなくひっきりなしに来てました。

    コンフォートホテルからは少し遠いですが、足を運んでみてはいかがでしょうか?

    大きい写真を見る

    【じゃらん限定4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆

    • 1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>

      ダブル

      ¥4,400(税込)~ /人(1名利用時)

    投稿した宿

    コンフォートホテル帯広

    宿からのアクセス
    ・車で15分
    当ホテル近く236号を道なりに南方面へ
    補足
    洋風のコニファーガーデン(針葉樹庭園)と、茶室を持つ日本庭園の2タイプの庭園があり、それぞれの趣を楽しめます。また庭園喫茶「ブルー・スプルース」で庭を眺めながらのティータイムも楽しいですよ!
  • 夕焼け

    皆さんこんにちは!
    コンフォートホテル帯広でございます。

    先日買い物しに行った時に見た夕焼けが綺麗で神秘的で、車停めたら絶対写真撮ろうと思ったら数分?数秒で情景が変わっちゃうんですね。
    とりあえず、撮影したのがこちらです。
    聞いた話によるとこの夕焼けはこの時限りなんですってね。
    はかないですね。
    本当1日1日を大切に生きなきゃダメだということに気が付かされました。
    今年も残り2か月早いですね、、、、
    今年は1番早く感じる気がするのは私だけでしょうか?
    来週には初雪がとかなるかもしれませんので、峠越えする方は冬タイヤに履き替えてからのご出発をお願いします。

    十勝にお越しの際はコンフォートホテル帯広をご利用くださいませ。

    大きい写真を見る

    【じゃらん限定4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆

    • 1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>

      ダブル

      ¥4,400(税込)~ /人(1名利用時)

    投稿した宿

    コンフォートホテル帯広

    宿からのアクセス
    ・車で15分
    当ホテル近く236号を道なりに南方面へ
    補足
    洋風のコニファーガーデン(針葉樹庭園)と、茶室を持つ日本庭園の2タイプの庭園があり、それぞれの趣を楽しめます。また庭園喫茶「ブルー・スプルース」で庭を眺めながらのティータイムも楽しいですよ!
  • おススメのお食事処更新致しました!!

    皆さんこんにちは!!
    コンフォートホテル帯広でございます。

    GWスタートしましたね!!
    今年はコロナの規制が無いので、今までできなかったことへのリベンジできる年になりそうですね!!

    スタッフがおすすめする飲食店更新いたしました!!
    今、SNSでは喫茶店ブームですよね?
    レトロブームから来てるのかと思うのですが、帯広にもSNS映えの喫茶店があります。
    それは“アドリア”さん。
    昭和レトロブームなので、喫茶店に行ってメロンソーダーを頼んで写真におさめるか、珈琲を頼んでゆっくり時間を楽しむのもまたいいですよね!!
    当館のスタッフ曰くステーキがおすすめだそうです!!
    是非ご賞味あれ!!

    GWでもそれ以外でも帯広にお越しの際は是非コンフォートホテル帯広をご利用くださいませ。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    コンフォートホテル帯広

    宿からのアクセス
    ・車で15分
    当ホテル近く236号を道なりに南方面へ
    補足
    洋風のコニファーガーデン(針葉樹庭園)と、茶室を持つ日本庭園の2タイプの庭園があり、それぞれの趣を楽しめます。また庭園喫茶「ブルー・スプルース」で庭を眺めながらのティータイムも楽しいですよ!

真鍋庭園周辺でおすすめのグルメ

  • mimiさんのますやパン・麦音店への投稿写真1

    真鍋庭園からの目安距離
    約1.2km (徒歩約15分)

    ますやパン・麦音店

    帯広市稲田町/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.3 20件

     地元の方に熱く支持されている老舗パン屋の「ますやパン」さんが、一番店として推しているのが...by yosshyさん

  • 真鍋庭園からの目安距離
    約720m (徒歩約9分)

    ケンタッキーフライドチキンイトーヨーカドー帯広店

    帯広市稲田町/その他軽食・グルメ

    4.0 9件

    ケンタッキーは店内でも食べれて、お持ち帰りもできるのでとても便利です。是非、またこちらの店...by クロちゃんさん

  • 真鍋庭園からの目安距離
    約660m (徒歩約9分)

    カフェ・アラカルト・ラパン

    帯広市稲田町/カフェ

    4.3 3件

    ミートソースパスタを食べてきました。ミートが甘目になっていてパスタの固さもちょうどよくてと...by hさん

  • ゆきおさんのマクドナルド帯広イトーヨーカドー店への投稿写真1

    真鍋庭園からの目安距離
    約720m (徒歩約9分)

    マクドナルド帯広イトーヨーカドー店

    帯広市稲田町/その他軽食・グルメ

    4.0 11件

    ランチで食べました。 ランチの時間帯だと少し安いです。 てりやきマックバーガー美味しかった...by はやちーさん

真鍋庭園周辺で開催されるイベント

  • 帯広 緑ヶ丘公園の桜の写真1

    真鍋庭園からの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    帯広 緑ヶ丘公園の桜

    帯広市緑ケ丘

    2024年04月22日〜2024年05月19日

    0.0 0件

    帯広市内でも有数の桜の名所で知られる緑ヶ丘公園では、十勝池の南側や「彫刻の径」に桜並木があ...

  • 真鍋庭園からの目安距離
    約27.7km

    岩内仙峡の桜

    帯広市岩内町

    2024年05月11日〜31日

    0.0 0件

    雄大な自然の中に美しい渓流風景が広がる岩内仙峡では、春の到来を告げる桜が見頃を迎えます。毎...

  • 本別山渓つつじ祭りの写真1

    真鍋庭園からの目安距離
    約43.5km

    本別山渓つつじ祭り

    本別町(中川郡)東町

    2024年04月28日

    0.0 0件

    本別公園には、1万6000株ものエゾムラサキツツジが群生し、例年4月下旬になると見頃を迎えます。...

  • 歴舟川清流鯉のぼりの写真1

    真鍋庭園からの目安距離
    約43.8km

    歴舟川清流鯉のぼり

    大樹町(広尾郡)南通

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    清流歴舟川に架かる大樹大橋の上流で、かつて町民が愛用した鯉のぼりが、川幅いっぱいに大空を泳...

真鍋庭園周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.