遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ゆうばりキネマ街道を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • 坊ちゃんさん
    グルメツウ

    坊ちゃんさん

    2566 5 0

    北海道乗り鉄の旅

    2017年7月3日(月) 〜 2017年7月8日(土)

    幸福の黄色いハンカチ ー想い出ひろばー >・・・>海栄らーめん ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • 乗り物
    • 格安旅行

    廃止がうわさされる路線(代替バスを除く)を制覇しました。いろんな出会いがありましたが、電車の中の出来事は口コミできないのが残念です。

  • MKさん
    北海道ツウ

    MKさん

    892 1 0

    洞爺湖−夕張ー釧路の旅

    2008年6月27日(金) 〜 2008年7月1日(火)

    洞爺湖 >・・・>港文館 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物
    • その他

    洞爺湖サミットがあった年に洞爺湖から夕張に、「幸せの黄色いハンカチ」のロケ地を見てきました。夕張は映画の街です。釧路は「ターミナル」という映画をみて懐かしく思いました。あ...

ゆうばりキネマ街道周辺のおすすめ観光スポット

  • とくちゃんさんの道の駅 夕張メロードへの投稿写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約14.4km

    道の駅 夕張メロード

    夕張市紅葉山/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    3.7 124件

    良いも悪いも 初めての出来事 店内休養日 残念ながら メロンの形をした メロンパンを買うこ...by brainさん

  • 名無しさんの石炭博物館への投稿写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約1.5km (徒歩約19分)

    石炭博物館

    夕張市高松/博物館

    4.5 4件

    夕張を訪れ、幸福の黄色いハンカチ想い出ひろば(ここも素晴らしい所でした)から、石炭博物館に...by mickちゃんさん

  • yosshyさんの滝の上公園(ポンソウカムイコタン千鳥ケ滝)への投稿写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約16.3km

    滝の上公園(ポンソウカムイコタン千鳥ケ滝)

    夕張市滝ノ上/公園・庭園

    • 王道
    4.5 27件

    雨上がりに訪れました。夕張川の水量が豊富で千鳥ヶ滝がダイナミックに目に映りました。紅葉は終...by あきぼうさん

  • たかちゃんさんの夕張岳(北海道夕張市)への投稿写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約22.8km

    夕張岳(北海道夕張市)

    夕張市高松/山岳

    5.0 6件

    4月下旬でしたが、夕張市街から芦別方面へ向かう途中、夕張トンネルを抜けると右にシューパロ湖...by たかちゃんさん

ゆうばりキネマ街道周辺でおすすめのグルメ

  • ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約3.7km

    小倉屋ぱんぢゅう店

    夕張市若菜/スイーツ・ケーキ

    4.0 2件

    TVでもよく紹介されていましたね。 焼きたては最高に美味しいですよ! また、是非立ち寄りたい...by みぃーさん

  • たかちゃんさんのうさぎや菓子舗への投稿写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約2.3km (徒歩約30分)

    うさぎや菓子舗

    夕張市鹿の谷/スイーツ・ケーキ

    4.1 17件

    夕張にあるシナモンドーナツで有名なお菓子屋さんです。食べるととても懐かしい気持ちにドーナツ...by マリエさん

  • たかちゃんさんの阿部菓子舗への投稿写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約14.6km

    阿部菓子舗

    夕張市紅葉山/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.0 9件

    夕張の道の駅を訪れたので、こちらに寄りました。いろいろなお菓子がありますが、どれもおいしそ...by たかちゃんさん

  • ちゃりだーさんの鹿の谷3丁目食堂への投稿写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約1.1km (徒歩約15分)

    鹿の谷3丁目食堂

    夕張市末広/その他軽食・グルメ

    4.4 5件

    カレーそば(うどん)が有名ということで、夕張支線に乗る前に立ち寄りました。 お店自体は「ゆ...by ちゃりだーさん

ゆうばりキネマ街道周辺で開催されるイベント

  • 第44回千歳JAL国際マラソンの写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約38.3km

    第44回千歳JAL国際マラソン

    千歳市真町

    2024年06月02日

    0.0 0件

    新緑の千歳で森林浴ランが楽しめる「千歳JAL国際マラソン」が開催されます。原生林と千歳川に囲...

  • びばいさくらの写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約32.1km

    びばいさくら

    美唄市東明町

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    およそ2000本の桜が咲く東明公園は、日本最北端のソメイヨシノ群生地として知られる花見の名所で...

  • 旭ヶ丘公園 夜桜ライトアップの写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約54.4km

    旭ヶ丘公園 夜桜ライトアップ

    芦別市旭町

    2024年05月01日〜07日

    0.0 0件

    市街を見渡せる小高い丘に整備された旭ヶ丘公園には、エゾヤマザクラを中心に、サトザクラやソメ...

  • 浜益ふるさと市場の写真1

    ゆうばりキネマ街道からの目安距離
    約77.4km

    浜益ふるさと市場

    石狩市浜益区浜益

    2024年04月21日〜2024年05月19日

    0.0 0件

    新鮮な海の幸が集う漁港朝市「浜益ふるさと市場」が、浜益漁港内の荷捌所で行われます。ホタテ、...

ゆうばりキネマ街道周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.