遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 ライスランドふかがわを題材にした旅行記

1 - 8件目(全8件中)

  • yosshyさん
    北海道ツウ

    yosshyさん

    5557 149 0

    2018夏の里帰りは、羽衣の滝や層雲峡に寄り道して

    2018年8月11日(土) 〜 2018年8月13日(月)

    道の駅 三笠(サンファーム三笠) >・・・>ジェラテリア・クレメリーチェ ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • イベント・祭り

     去年は、ぼくの実家にいろいろとお世話になったので、夏休みを取って里帰りしてお礼を言いに行くことにしました。  北海道内とは言え、せっかく少し遠出になるので、最近奥さんが...

  • 花花花さん

    花花花さん

    2332 83 0

    深川〜砂川 食べまくりしゃべりまくり

    2015年3月23日(月)

    マザーズカントリー >・・・>北菓楼 砂川本店 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • グルメ

    深川のマザーズカントリーに向かったら定休日。空音に向かい無事入店。道の駅にも寄り その後はデザートを求めて砂川までグルメの旅。

  • たかちゃんさん
    北海道ツウ

    たかちゃんさん

    2110 11 0

    ひとあし早い春・・・北海道北空知の穴場スポットと温泉

    2018年3月27日(火) 〜 2018年3月28日(水)

    道の駅 スタープラザ芦別 >・・・>道の駅 ライスランドふかがわ ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    豪雪だった北海道ですが、3月下旬の高温でみるみる道路の雪も溶け、気持ちの良い時期になりました。今回は北海道北空知を芦別、歌志内、砂川、新十津川、北竜、沼田、秩父別、深川の...

  • たかちゃんさん
    北海道ツウ

    たかちゃんさん

    1792 8 0

    北海道の米どころ深川の「そばめし」を食し、旧産炭地上砂川の温泉へ

    2018年2月27日(火) 〜 2018年2月28日(水)

    ほんだ 深川店 >・・・>道の駅 ライスランドふかがわ ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    北海道深川から、北竜、雨竜、新十津川を経由して旧産炭地上砂川温泉まで出かけました。昔はさぞ賑わったであろうと思われる炭鉱の町を歩くのはとても感慨深いものがありました。

  • コロ選手さん
    北海道ツウ

    コロ選手さん

    1958 1 0

    道東 ワンコ連れキャンプ 和琴半島湖畔キャンプ場

    2020年7月6日(月) 〜 2020年7月9日(木)

    道の駅 ライスランドふかがわ >・・・>虹別オートキャンプ場 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然

    今年は甲子園でカープを応援し京都観光、出雲大社でお参りと壮大な?計画を立てていましたがコロナで断念。緊急事態宣言も解除され移動もOK、夏休み前の平日で密も回避できるし、そう...

  • 花花花さん

    花花花さん

    1385 0 0

    深川方面 さくらんぼ狩り

    2017年7月14日(金)

    道の駅 ライスランドふかがわ ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • グルメ
    • ショッピング
    • イベント・祭り

    深川近郊には果物狩りの看板が多々あります。中でもさくらんぼ狩りの看板が長年気になりながらも中々時期が合わず。今回諸々の都合がぴったり合った友達と挑んできました。

  • まさっ♪さん
    北海道ツウ

    まさっ♪さん

    764 0 0

    北海道満喫の旅

    2017年5月1日(月)

    美原大橋 >・・・>天人峡 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉

    小樽から出発し深川で美味しいお米を食べ、そのあと天人峡へ・・・。 日帰り旅で北海道を満喫しましょう。

  • 656 0 0

    旭川旅行

    2015年2月15日(日) 〜 2015年2月16日(月)

    塩ホルモン栗の木 本店 >・・・>スマイルホテル旭川 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • グルメ

    特に計画はありませんでしたが、友人に聞いていた焼肉屋、「栗の木」が気になり車を走らせました。当日天気は悪く、吹雪で視界が悪い中、ようやく旭川に着いたのは20時ころ。旭川の焼...

道の駅 ライスランドふかがわ周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    アグリ工房まあぶの写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約2.0km (徒歩約26分)

    アグリ工房まあぶ

    深川市音江町/日帰り温泉

    • 王道
    3.9 30件

     高齢の母が気に入っているので、時々日帰りで行きます。  普通に入るより、じゃらんの遊び体...by むったんさん

  • たかちゃんさんのまあぶオートキャンプ場への投稿写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約1.6km (徒歩約21分)

    まあぶオートキャンプ場

    深川市音江町/キャンプ・バンガロー・コテージ

    4.1 7件

    友人家族と二家族で行きました。車もギリですが二台停まれるスペースでした。 ここのキャンプ場...by あやつかさん

  • yosshyさんの戸外炉峠への投稿写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約2.4km (徒歩約30分)

    戸外炉峠

    深川市音江町/展望台・展望施設

    4.3 9件

     2023年10月に道北(北海道北部)に用事があっていったときの帰り道、このなんとも言えな...by yosshyさん

  • たかちゃんさんのアップルランド山の駅おとえへの投稿写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約2.2km (徒歩約28分)

    アップルランド山の駅おとえ

    深川市音江町/その他レジャー・体験

    4.0 4件

    山の駅は地元産リンゴの加工をする工場がメインで加工品の展示販売も行っています。また、建物前...by たかちゃんさん

道の駅 ライスランドふかがわ周辺でおすすめのグルメ

  • たかちゃんさんの道の駅ライスランドふかがわ物産振興会への投稿写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約4m (徒歩約1分)

    道の駅ライスランドふかがわ物産振興会

    深川市音江町/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.2 8件

    見える精米機がインパクトあり。間違いなくおいしいお米が食べられそう。販売している商品も動い...by naokoさん

  • 道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約520m (徒歩約7分)

    レストラン 空音

    深川市音江町/洋食全般

    4.0 2件

    予約が必要ですね。 おしゃれな店内で、コース料理をいただきました。 メインは肉、魚を選べる...by みぃーさん

  • 道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約2.4km (徒歩約30分)

    クレアドルシェ季の窓

    深川市音江町/その他軽食・グルメ

    4.5 2件

    周辺の風景がとてもきれいでした。スイーツのショップで焼き菓子等いろんな種類のお菓子が売って...by hさん

  • たかちゃんさんの味しるべ 駅逓への投稿写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約4m (徒歩約1分)

    味しるべ 駅逓

    深川市音江町/居酒屋

    • ご当地
    4.2 10件

    いつも混んでいて立ち寄るたびにお店をのぞいてはあきらめて素通りしていましたが、久しぶりで、...by たかちゃんさん

道の駅 ライスランドふかがわ周辺で開催されるイベント

  • 第44回千歳JAL国際マラソンの写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約103.9km

    第44回千歳JAL国際マラソン

    千歳市真町

    2024年06月02日

    0.0 0件

    新緑の千歳で森林浴ランが楽しめる「千歳JAL国際マラソン」が開催されます。原生林と千歳川に囲...

  • びばいさくらの写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約42.3km

    びばいさくら

    美唄市東明町

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    およそ2000本の桜が咲く東明公園は、日本最北端のソメイヨシノ群生地として知られる花見の名所で...

  • 旭ヶ丘公園 夜桜ライトアップの写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約22.7km

    旭ヶ丘公園 夜桜ライトアップ

    芦別市旭町

    2024年05月01日〜07日

    0.0 0件

    市街を見渡せる小高い丘に整備された旭ヶ丘公園には、エゾヤマザクラを中心に、サトザクラやソメ...

  • 浜益ふるさと市場の写真1

    道の駅 ライスランドふかがわからの目安距離
    約56.6km

    浜益ふるさと市場

    石狩市浜益区浜益

    2024年04月21日〜2024年05月19日

    0.0 0件

    新鮮な海の幸が集う漁港朝市「浜益ふるさと市場」が、浜益漁港内の荷捌所で行われます。ホタテ、...

道の駅 ライスランドふかがわ周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.