遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

江の島海岸を題材にした旅行記

1 - 3件目(全3件中)

  • asukaさん
    北海道ツウ

    asukaさん

    1698 4 0

    小田原城と江の島

    2015年2月12日(木)

    小田原城址公園の梅 >・・・>小田原城 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 自然

    梅の時期だったので小田原城へ行って来ました。 帰りは大好きな湘南をドライブして帰路に着きましたとさ♪

  • 2119 3 0

    湘南巡り【1泊2日】

    2015年10月30日(金) 〜 2015年10月31日(土)

    円覚寺(神奈川県鎌倉市) >・・・>新江ノ島水族館 ( この旅ルートを見る

    • 2人
    • 史跡・歴史

    【1日目】北鎌倉で寺社巡り。 【2日目】江ノ島で観光。 久しぶりに湘南旅行をしてきました(*´ω`*) 鎌倉はお寺同士の距離が近いので1日で散策を楽しめるのが魅力です(*'ω'*)

  • Cさん
    グルメツウ

    Cさん

    1060 0 0

    食べまくりの旅

    2015年12月5日(土) 〜 2015年12月6日(日)

    鶴岡八幡宮 >・・・>江の島 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • イベント・祭り

    色々な季節に何度も、誰と行っても楽しめるのお気に入り。 地方からの友達にも、おすすめしたいところが沢山。

江の島海岸周辺のおすすめ観光スポット

  • 江の島海岸からの目安距離
    約9.6km

    泊川渓谷

    島牧村(島牧郡)賀老/運河・河川景観

    3.7 4件

    季節ごとに様々な表情を見せる渓谷です!かなりいいですね!私は春にいったのですが、それはそれ...by ダイスケさん

  • ブナ原生林の写真1

    江の島海岸からの目安距離
    約9.3km

    ブナ原生林

    島牧村(島牧郡)賀老/動物園・植物園

    3.3 3件

    沖縄や奄美のほかにも原生林ってあるんだなと思いました!北海道は本当に自然にあふれているとこ...by ダイスケさん

  • 狩場山自然休養林の写真1

    江の島海岸からの目安距離
    約8.0km

    狩場山自然休養林

    島牧村(島牧郡)賀老/その他レジャー・体験

    4.2 4件

    とにかく敷地が広くてゆったりとした時間を過ごすことができました。スキーもありましたし、一日...by うみさん

  • にょろどんさんの賀老高原キャンプ場への投稿写真1

    江の島海岸からの目安距離
    約10.6km

    賀老高原キャンプ場

    島牧村(島牧郡)賀老/キャンプ・バンガロー・コテージ

    4.1 6件

    近くには有名な賀老の滝があります。 キャンプ場へ向かう途中、クマのフンを二ヶ所見つけました...by taraさん

江の島海岸周辺でおすすめのグルメ

  • 江の島海岸からの目安距離
    約2.0km (徒歩約26分)

    賀老食堂

    島牧村(島牧郡)元町/その他軽食・グルメ

    3.7 4件

    うにとイカの丼を食べてきました。うにがとても新鮮でクリーミーで美味しかったです。他にも魚の...by のにまにさん

  • 江の島海岸からの目安距離
    約11.9km

    モッタ海岸温泉旅館

    島牧村(島牧郡)栄浜/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    源泉かけ流しの温泉施設です。小さな温泉で洗い場はそんなに多くないです。お湯はけっこう熱くて...by のにまにさん

  • 江の島海岸からの目安距離
    約1.8km (徒歩約23分)

    かりんぱ

    島牧村(島牧郡)千走/洋食全般

    4.0 2件

    定食もあるし、懐かしさがあるナポリタンもありました〜喫茶に食堂ですね。バナナパフェもありな...by aiさん

  • 江の島海岸からの目安距離
    約410m (徒歩約6分)

    江の島レストハウス

    島牧村(島牧郡)江ノ島/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

江の島海岸周辺で開催されるイベント

  • 岩内神社の桜の写真1

    江の島海岸からの目安距離
    約50.7km

    岩内神社の桜

    岩内町(岩内郡)宮園

    2024年04月13日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    応神天皇(おうじんてんのう)、市岐島比売神(いちきしまひめのかみ)、保食神(うけもちのかみ...

江の島海岸周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.