遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

弁慶岬を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • スピンコさん
    自然ツウ

    スピンコさん

    3974 8 0

    ☆道南観光☆寿都〜函館〜室蘭

    2017年9月23日(土) 〜 2017年9月24日(日)

    道の駅 みなとま〜れ寿都 >・・・>天然温泉 幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭 ( この旅ルートを見る

    礼文島を訪れた後、札幌でレンタルカーを借りて道南エリアを観光しました。 寿司、海鮮丼、ラーメン以外の美味しいものを沢山いただきました。

  • チョビさん
    自然ツウ

    チョビさん

    1627 2 0

    2017北海道旅行

    2017年7月22日(土) 〜 2017年7月30日(日)

    えびす岩・大黒岩 >・・・>小樽運河 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物
    • ハイキング・登山

    3年連続に北海道旅行になるので、これまでいったことのない名所旧跡を中心に計画しました。道東を中心にその後北上するルートを設定車での移動になるので時間配分が難しいのですがこ...

弁慶岬周辺のおすすめ観光スポット

  • 弁慶岬からの目安距離
    約400m (徒歩約6分)

    弁慶の土俵跡

    寿都町(寿都郡)政泊町/文化史跡・遺跡

    3.3 3件

    特にまわりにこれといった施設はないんですが、ここから見える景色はサイコーでしたよ。ついでに...by ダイスケさん

  • えりちゃんさんのスッツ・オイスター・ビレッジ(寿都湾かき小屋)への投稿写真1

    弁慶岬からの目安距離
    約9.6km

    スッツ・オイスター・ビレッジ(寿都湾かき小屋)

    寿都町(寿都郡)歌棄町/その他名所

    • 王道
    4.2 50件

    お昼のあとに、行ったので牡蠣食べ放題ではなくて、地元の寿牡蠣にしました。大きくて、プリっと...by ゆきおさん

  • sklfhさんの寿都鰊御殿への投稿写真1

    弁慶岬からの目安距離
    約10.8km

    寿都鰊御殿

    寿都町(寿都郡)歌棄町/歴史的建造物

    3.7 12件

    北海道寿都町にあるニシン漁で財を成した網元の御屋敷跡です。りっぱな造りの建物で、当時の繁栄...by まめちゃんさん

  • mickちゃんさんのカクジュウ佐藤家への投稿写真1

    弁慶岬からの目安距離
    約10.6km

    カクジュウ佐藤家

    寿都町(寿都郡)歌棄町/歴史的建造物

    4.0 1件

    江差から寿都の辺りは、明治初期は、ニシン漁で大変反映したそうです。 外から見学するだけで、...by mickちゃんさん

弁慶岬周辺でおすすめのグルメ

  • 鰊御殿「昌の屋」寿都店の写真1

    弁慶岬からの目安距離
    約10.8km

    鰊御殿「昌の屋」寿都店

    寿都町(寿都郡)歌棄町/うどん・そば

    5.0 2件

    寿都の海沿いにある、お蕎麦屋さん。 外観は木造りで歴史を感じる造り。 内観はBGMも素敵でカ...by アイアイ明さん

  • christelさんの大○ 大谷会館への投稿写真1

    弁慶岬からの目安距離
    約4.9km

    大○ 大谷会館

    寿都町(寿都郡)大磯町/その他軽食・グルメ

    5.0 3件

    寿都で気になって、11時半に入店しました。次から次へとお客さんが入ってきます。海鮮丼も気にな...by ゆきおさん

  • 弁慶岬からの目安距離
    約4.7km

    北の旬鮮工房 かねき南波商店

    寿都町(寿都郡)大磯町/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    お魚のお土産を購入しに行ってきました。干物を買ったんですがとてもおいしかったです。特にほっ...by のにまにさん

  • 弁慶岬からの目安距離
    約4.7km

    居酒屋たつ巳

    寿都町(寿都郡)新栄町/居酒屋

    4.5 2件

    日本酒と料理を堪能してきました。やはり魚介類がとてもおいしくて新鮮なお刺身が絶品でした。う...by のにまにさん

弁慶岬周辺で開催されるイベント

  • 岩内神社の桜の写真1

    弁慶岬からの目安距離
    約31.4km

    岩内神社の桜

    岩内町(岩内郡)宮園

    2024年04月13日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    応神天皇(おうじんてんのう)、市岐島比売神(いちきしまひめのかみ)、保食神(うけもちのかみ...

弁慶岬周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.