遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

競走馬の放牧を題材にした旅行記

1 - 3件目(全3件中)

  • ユウ102さん
    グルメツウ

    ユウ102さん

    13612 189 0

    春の北海道 旭山動物園・知床・阿寒摩周・十勝・えりも岬の旅

    2017年5月12日(金) 〜 2017年5月15日(月)

    北菓楼  砂川ハイウェイオアシス館店 >・・・>松尾ジンギスカン まつじん 千歳空港店 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    3泊4日の旅行です。新千歳空港→旭川→知床→阿寒湖→帯広→襟裳岬→新千歳空港の行程で走行距離約1200キロで強行日程でしたが、観光、グルメ、温泉を満喫出来た旅でした。

  • たかちゃんさん
    北海道ツウ

    たかちゃんさん

    3459 11 0

    北海道富良野占冠からサラブレッドの故郷日高新冠へ

    2018年8月13日(月) 〜 2018年8月14日(火)

    ファームレストラン あぜ道 より道 >・・・>選果工房 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    お盆の時期ですが、富良野・占冠経由でサラブレッドの故郷日高地方を訪れました。何回か通った道ですが沙流川沿いの景観を楽しみながら一番の目的である平取温泉「ゆから」にも浸かっ...

  • toshiさん

    toshiさん

    1041 1 0

    2020年夏 北海道旅行

    2020年8月18日(火) 〜 2020年8月25日(火)

    九戸城跡 >・・・>苫小牧西港フェリーターミナル ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山
    • アクティビティ

    夫婦で愛犬を連れての旅行。車を使うため自由はあるが、宿も観光地も犬連れのため制限される。それでも、北海道の海も山もグルメも満喫した旅となった。道東の観光は移動時間も長く、...

競走馬の放牧周辺のおすすめ観光スポット

  • 浦河町森林公園自然歩道

    浦河町(浦河郡)東幌別/自然歩道・自然研究路

    4.0 2件

    北海道浦河郡にある公園の歩道です。緑の中を散策するのがとても楽しかったです。知らない間にた...by へしさん

  • 浦河町ファミリースポーツセンターの写真1

    競走馬の放牧からの目安距離
    約8.3km

    浦河町ファミリースポーツセンター

    浦河町(浦河郡)東幌別/その他スポーツ・フィットネス

    4.0 2件

    小学校の坂を上って丘の上にあります 見晴らしが良くて良いところです 運動マシーンもあり 平...by あゆちゃんさん

  • yosshyさんの優駿さくらロードへの投稿写真1

    競走馬の放牧からの目安距離
    約2.4km (徒歩約30分)

    優駿さくらロード

    浦河町(浦河郡)西舎/動物園・植物園

    • 王道
    4.2 29件

    七分咲きの桜が最高でした 桜 ロード 車で走る時の心地よさがたまりません 夜桜 もとても良かっ...by せっちゃんさん

  • やままさんのうらかわ優駿ビレッジ「AERU」への投稿写真1

    競走馬の放牧からの目安距離
    約1.9km (徒歩約24分)

    うらかわ優駿ビレッジ「AERU」

    浦河町(浦河郡)西舎/乗馬

    • 王道
    4.2 107件

    お花見に来たら 泊り込んで 夜桜も楽しめ 乗馬 も楽しめて ここが一番です 時には JRA の見物も...by せっちゃんさん

競走馬の放牧周辺でおすすめのグルメ

  • 競走馬の放牧からの目安距離
    約8.6km

    居酒屋かるた

    浦河町(浦河郡)大通/居酒屋

    4.0 1件

    北海道浦河郡にある居酒屋さんです。気楽に入れるお店でした。お店の方も丁寧にして下さいました...by へしさん

  • 競走馬の放牧からの目安距離
    約8.4km

    さかずき屋

    浦河町(浦河郡)堺町西/居酒屋

    4.0 2件

    北海道浦河郡にあるお店です。お料理がとても美味しく、お酒がとてもすすみました。1人で行きま...by へしさん

  • テッドさんのかど天への投稿写真1

    競走馬の放牧からの目安距離
    約8.8km

    かど天

    浦河町(浦河郡)堺町東/日本料理・懐石

    5.0 1件

    春ウニの時期にウニが食べられる店ということで訪問しました。 料理は春ウニの入った海鮮丼を中...by テッドさん

  • 競走馬の放牧からの目安距離
    約10.9km

    柏陽館食堂

    浦河町(浦河郡)野深/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    北海道蔵川郡にあるお蕎麦屋さんです。もりそばと天ぷらがとてもおいしかったです。リーズナブル...by へしさん

競走馬の放牧周辺で開催されるイベント

  • すずらん観賞会の写真1

    競走馬の放牧からの目安距離
    約64.8km

    すずらん観賞会

    平取町(沙流郡)芽生

    2024年05月25日〜2024年06月02日

    0.0 0件

    芽生(めむ)すずらん群生地は広さが約15haあり、野生のすずらん群生地として日本一の広さを誇り...

競走馬の放牧周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.