八甲田山の樹氷
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
みやっちんぐみやちこ先生さんの八甲田山の樹氷のクチコミ - 八甲田山の樹氷のクチコミ
千葉ツウ みやっちんぐみやちこ先生さん 男性/30代
-
by みやっちんぐみやちこ先生さん(2009年4月撮影)
いいね 1
とにかく一面白銀です。
私が行ったのは4月上旬ですがまだ雪が全くとけてませんでした。
- 行った時期:2009年4月
- 投稿日:2009年4月6日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
みやっちんぐみやちこ先生さんの他のクチコミ
-
東京駅
東京都千代田区/歴史的建造物
忘年会の前に寄りました。 復元して初めてだったので良かったです!
-
千葉都心イルミネーション「ルミラージュちば」
千葉県千葉市中央区
下見に来た!?千葉市文化センターのアートホールのある3階からの公園です。引きで観ると電飾の全...
-
千葉都心イルミネーション「ルミラージュちば」
千葉県千葉市中央区
中央のポールとチーバ君の夢のコラボ(笑) イルミネーション同好会の私としては大満足でした!
-
千葉都心イルミネーション「ルミラージュちば」
千葉県千葉市中央区
風邪をおして講演会の下見!?とイルミネーション同好会の活動を兼ねて、観に行きましたが公園が見...
八甲田山の樹氷の新着クチコミ
-
別世界
珍しく雪の少ない冬で樹氷もミニモンスターでしたが、風で舞い上がった雪が降ると別世界のようでした。寒さより美しさを感じました。ぜひ一度訪れてください。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月16日
-
超有名なスポット
八甲田山の樹氷は全国的にも有名な冬の名物です。ここでしかみられず別名アイスモモンスターとよばれています。スプレーなどで落書きすると捕まりますので注意。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2019年6月13日
-
目まぐるしく天候が変化する八甲田山
雪、ガス、晴天と目まぐるしく天候が変化して大岳登頂に難儀しました。しかし、大きなモンスターは圧巻でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月25日
-
見事
山形の蔵王に匹敵するほどの樹氷が見えました。と同時に冬の厳しさや、雪の大変さ、自然の偉大さを感じました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2019年2月11日
-
極寒を改めて思い知った
樹氷を楽しみにして行きましたが、あいにく当日は天候不順で吹雪により視界も不良で、とてもゆっくり散策ができる状況ではありませんでした。
しかも例年より気温が高い日が続いたとのことで雪が溶けており、樹氷もあまりきれいには見られませんでした。
現地の人の話によると、パンフレットの写真のような青空で樹氷が広がる景色は運が良くなければなかなか見られないそうです。
それでも凍えるような寒さと景色を体感できたので満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月9日