酸ヶ湯温泉
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
今回は酸ヶ湯温泉! - 酸ヶ湯温泉のクチコミ
さわさん 男性/60代
- 友達同士
八年ぶりぐらいになるかなぁ〜。前回は、温泉をそれほど好きな方では無く訪れました。今回は、友達4人で訪れまして、改めて、温泉っていいなぁ、酸ヶ湯ってこんなに素晴らしい温泉だったんだと思い帰郷しました。2年ほど前から東北各地の温泉を楽しみに周っていますが、酸ヶ湯の温泉の香り、温泉水の質、何とも言えない湯上りの肌のつるつる感と冷めにくい体温、癒されました。これぞ温泉と感激しました。
- 行った時期:2015年11月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年2月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
酸ヶ湯温泉の新着クチコミ
-
雪の宿 秘湯 背より高い積雪
部屋、食事、温泉…全て?が昭和レトロ! 一度は冬に泊まりたい宿として選びました。前日は八甲田の樹氷と青森市街地を眺め、とても充実した冬旅でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月14日
-
国民温泉第一号
千人風呂は、目隠しがされておりせっかくの大きなお風呂が仕切られており、その広さを存分に堪能することはできません。盗撮が横行したとはいえ、大変残念です。ただ、お湯はというと、横綱級と言われるだけあり、身体に染み入ります。熱湯は、ずっと入っていられる程適度な温度で、最高です。しかも出た後でもポカポカ持続性が高く、汗が止まりませんでした。硫黄の臭いは、草津の方が強いですね。冬の酸ヶ湯温泉、ザ・青森という感じで、雪に覆われてとても趣がありました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月27日
-
お湯、食事とも最高でした
温泉は有名だけあって、本当に良かったです。口コミで硫黄臭が凄いとありましたが、普通の温泉と変わりませんでしたし、温泉タオルに匂いは残りましたがそれも良い思い出です。
食事も湯治食でしたが、大変満足しました。
雪深い中、宿の方が車の雪を払ってくれたり、移動して凍結しないよう気配りも有り難かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月20日
-
お風呂が最高。連泊す?のがお勧め。
初めて泊まりました。話は聞いていたのですかほんとに混浴で、室内は暗い照明でしたがちょっとびっくりしました。でもお風呂は良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月29日
-
すっぱい
宿泊しました。
目に入るとすごく染みていたかった。しずくが口に入ったが非常にすっぱかった、名前の由来通りです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2024年9月17日