森山海岸
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
面白い - 森山海岸のクチコミ
北海道ツウ lunchさん 女性/20代
- カップル・夫婦
ガンガラ穴や象岩など不思議な岩たちが集まっています。駐車場もあるのでゆっくり散策するのも良いと思います
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月18日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
lunchさんの他のクチコミ
森山海岸の新着クチコミ
-
近づくと象の形態がくっきり
五能線の踏切を渡って海に出ると奇岩の広がる海岸。
遠目からだと一見、どのあたりが象っぽいか分かりにくい。
駐車スペースからちょっと海岸に降りて近づくと、くっきり象の形が浮き上がる。ただ、横たわったブラキオサウルスっぽくも見える。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年10月1日
-
素敵な海岸です。
森山海岸はとても立派な形の岩がたくさんあり、自然の偉大さを難じました。リフレッシュできてよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月28日
-
五能線の中でも1,2を争う車窓
日本海の海岸沿いを走る五能線の車窓からは変化に富んだ景色が望め、1度だけでなく何回も楽しみたい路線です。
十二湖駅を過ぎて深浦方面へほんの2,3分も列車が進むと、大小の奇岩が列車のすぐそばの海岸に広がる場所に差し掛かります。これが森山海岸で、五能線の車窓の中でも1,2を争う場所ではないかと思います。
車窓からでも十分にその景色を堪能できます。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2019年7月20日
-
リラックス
さまざまな形の岩があって、見ているだけでも楽しめました。静かな海岸でリラックスすることができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2019年7月17日
-
静かな海岸
こわいくらい静かな海岸で波の音だけが聞こえるそんなところです。岩がごつごつとありますが砂浜はとてもきれいでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2019年6月22日