道の駅 かわさき 川の灯
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
野菜が新鮮 - 道の駅 かわさき 川の灯のクチコミ
岩手ツウ のりださん 男性/20代
- カップル・夫婦
道の駅としては大きい訳で無いですが、併設している施設が野菜などを安く、しかも地元で採れた新鮮なものを販売しています。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年8月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
のりださんの他のクチコミ
道の駅 かわさき 川の灯の新着クチコミ
-
とても賑わっています
一関方面から気仙沼へ行くとき寄りました。1年ぶりですが相変わらずの賑わいでした。産直野菜類はもちろんですが、漬け物、パン、総菜の種類はたくさんあり、特に総菜類は、唐揚げ、天ぷら、焼きそば、チャーハン、チヂミ、煮物の種類の多さ、挙げればきりがないほどです。また値段がリーズナブルで家庭の味なので、すごく人気があり、コロナ禍とは思えない賑わいぶりですので、注意しましょう(笑) ツバメがたくさん巣を作っています。そこから顔を出すかわいい雛を見ている人も自分も含めてけっこういましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年5月23日
-
産直は品揃えがよい
一関市街から30分ほどの休憩ポイント。産直は県内道の駅でも有数ね品揃えと思う。野菜果実も充実だがなんといっても餅。一関エリアゆえの色々な餅は品揃え豊富で美味しくリーズナブル。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年2月14日
やまさんさん
-
北上大橋のたもとにあります。
一関から国道284号線で宮城へ向かう途中にありました。大きくないけれども人がたくさんいました。ここでも2種類の道の駅スタンプをゲット。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月21日
- 投稿日:2019年5月31日
-
気仙沼に行く途中休憩
気仙沼の結婚式に出席するためここの道路を通過。
高速から降りてほどよいところに道の駅がありました。
夏にお邪魔しましたが、すごい人混みでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月7日
-
「カニはっと」が食べられる
道の駅のレストラン「ぬくもり」では、モズクガニを使った「カニはっと」を食べることができ、単品でもボリュームがあり、満腹になった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年12月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年1月26日
雪川さん