仁賀保高原
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ココットさんの仁賀保高原のクチコミ - 仁賀保高原のクチコミ
自然ツウ ココットさん 女性/50代
-
by ココットさん(2010年8月27日撮影)
いいね 9
沢山の風車が設置されていて、その大きさにはビックリしました。とてもじゃないですが、真下から見上げると首が痛くなりそうです。鳥海山と風車の両方がひとつに納められる場所で、とても広々しています。当日は、早くも秋の雲が現れていました。
- 行った時期:2010年8月27日
- 投稿日:2011年6月5日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ココットさんの他のクチコミ
仁賀保高原の新着クチコミ
-
動物さんと触れ合えます!
仁賀保高原にある"土田牧場"に久しぶりに行きました!
何年ぶりだろうか…子供たちは大きくなり誰もついて来ないので(笑)ダンナさんと2人で行きました。
セントバーナード、うさぎ、ヤギ等の動物さんと触れ合え、大人でも十分楽しめる場所だと思います。
"一袋100円"の人参があり、動物さんにあげられます。
でっかいセントバーナード、ハスキーがいますが、どのワンコもお利口さんです。
ソフトクリームはとっても濃くて美味しかったぁ!
バーベキューもあったので、いつか食べてみたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年8月22日
-
風車風景
広大な高原に風車が立ち並ぶ光景は圧巻でした。とても風が強く吹いており、この高原が風力発電どころになるのが、身をもって理解できました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年9月1日
-
広々して気持ちいいです。
風車?風力発電?が立ち並んでいて草原にはジャージー牛が放牧されていて秋田にこんな広々した草原があるんだぁ。。ってちょっと感動です。夕暮れ時少し赤くなった景色はうっとりします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年10月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年3月20日
-
広大な風景
鳥海山へのドライブの時に通りました。見渡す限りの牧草地で土田牧場がありましたが、馬が放牧されている風景はのんびりとしたものでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2017年2月20日
まろさん
-
おすすめ
鳥海山の裾野、標高500mに広がる広大な草原。高原には15基の風車が設置され、南に鳥海山、西に日本海と360°の大パノラマが広がり、大自然を満喫できる。さらに観光整備された高原一帯には市営休憩施設「ひ...
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年10月14日