蔵王温泉
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ふかちゃんさんの蔵王温泉のクチコミ - 蔵王温泉のクチコミ
お宿ツウ ふかちゃんさん 男性/20代
数多くの温泉!そのそれぞれに特徴があり一泊に何種類も回ってしまいます!だから蔵王温泉はやめられない♪
- 行った時期:2013年7月13日
- 投稿日:2013年7月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ふかちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
秋田ふるさと村
秋田県横手市/テーマパーク・レジャーランド
秋田のお土産は本当に豊富で、お酒やつまみもあったり、フードコートがあったり老若男女関係なく...
-
ネット予約OK
秋田ふるさと村
秋田県横手市/テーマパーク・レジャーランド
地元に行った際は必ず寄ります! 欲しいお土産が全て揃う上、毎回違うお土産が発売されており、...
-
ネット予約OK
秋田ふるさと村
秋田県横手市/テーマパーク・レジャーランド
秋田の事はふるさと村でだいたいは分かります。お土産も充実!失敗しない場所です!
-
山寺
山形県山形市/その他神社・神宮・寺院
不思議な空気…。ただ山を登っているつもりが少しずつ「昔の修行僧は登りながら何を考えていたの...
蔵王温泉の新着クチコミ
-
紅葉と露天風呂
紅葉を見ながら温泉、日帰りの旅。
ゆっくり紅葉を眺めながら温まりたかったのですが、湯温がぬる過ぎて寒くて数分で出ました。
脱衣所で服を脱いでからスタッフが「女性風呂ぬるくなっております、下の方は熱いので・・」と言いに来ましたがもう服脱いでたし、下の方ではいればいいかと。しかし下の方もぬるいのは同じでした。
紅葉はきれいに眺められるので湯温さえよければ最高でしたのに。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月28日
-
食事
食事をする所が少なくて困ってます ジンギスカンばかりでラーメン屋が一軒 そば屋が一軒 星野リゾートに期待しています
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月18日
-
海外の方にも有名になった温泉地
冬の時期はスキーと温泉として有名な蔵王温泉。
私は温泉目的で訪れ、2日間温泉三昧でした。温泉街には3つの共同浴場が有り、どこも先客さんが数人居たので入りませんでしたが、おすすめです。宿泊先にて無料券も頂けます。
他に日帰り施設がいくつか有り、私は温泉通には有名なかわらやへ入浴しました。足元湧出の温泉は珍しく湧きたての湯が、足元から出ています。
名物の大露天風呂は冬季休業中でしたが、観光客で賑わう温泉よりも地元の温泉や旅館の日帰り利用の方が、好きなのでそちらへ行きました。
宿独自の湯船を持っているので変化があって面白いです。
温泉街を歩いているとアジア系外国人の姿があちこちで見られます。宿泊先も半分近くは海外の方だったのかな!?
山形駅までの帰りのバスは満席にも関わらず、日本人は私だけでした。
ちょっと異様な光景でしたが、そんなにマナーが悪いという訳でもなく普通に乗られて居たので時代なのかな?と感じました。
温泉施設ではあまり見かけなかったので樹氷見にいらしたのでしょう詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月13日
-
川原湯がおすすめ
共同浴場が上の湯、下の湯、川原湯3か所があるが 湯船にすのこが敷いてありその下から湯が沸いている川原湯が珍しくてお薦めです
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月2日
-
40年ぶりの蔵王温泉。JURINに泊まりました。
食事メニューが素晴らしかった。月山ビールもたくさんいだきました。メニューの一部バイキングというのも楽しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月18日