道の駅 米沢
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
道の駅 米沢のクチコミ一覧
1 - 10件 (全45件中)
-
- カップル・夫婦
雨ふりの平日でしたが、予想外に込み合っています。
お土産物、野菜、お酒と地元のおすすめが揃っています。
ここで買ったアスパラが美味しかった。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月30日
パパさん 男性/60代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
開店の10分後に訪問、野菜の品出しの農家?さんが多くカートで通路をふさぎ通れないことが何回かありました、開店前に納入する名地工夫ができないのでしょうか、欠品も多くみられて残念でした。レジ袋はお土産用の枚数ももらえて助かりました。トイレの個室の清掃が行き届いていなく、床の汚れが目立ち、ひどい尿臭がして残念な気持ちで店を出ました。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月27日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
とても良かったです 色々な物が売っていて色々見れたので良かったです 私は漬物と地酒を買いました 買って帰ったら喜ばれました- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月14日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
品数多いし特に野菜等新鮮で見ていて飽きない。値段も手頃。お客様も多くレジは長蛇の列なのに1箇所しか空いてなくて時間がかかり残念でした。人手不足だったら、お気の毒です。レジ袋無料(道の駅名入り)も今時、嬉しいサービスでした。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月9日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
山形、米沢のお土産地場産などがいろいろありここでほとんど買い物ができます。私は手作りの米沢牛のお弁当や総菜がお気に入りでフードコーナーのラーメンもとても美味しいです。ワイン、日本酒も種類が多いです。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2026年3月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
毎回、昼飯はラーメンです。時間がかからずに出来上がってきます。また野菜が安く、土産に買って帰ります。セブンイレブンがあるのも助かります- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年3月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ラーメンを食べておみやげを
買って帰りました。いつも混んでます。
今回は平日だったのでお昼も並ばずに食べれました。- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年2月20日
うさびびさん 女性/50代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
米沢へのG初遠征で立ち寄りました。高速を下りてスグに見えたのでフラリと。
店内焼きの「アップルパイ」と名産ラ・フランスのソフトクリームを頂きました。アツアツとクールクールで整いました。(サウナ効果は言いすぎか?笑)- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
米沢駅から直行のワンコイン(500円)タクシーは便利だった。ただ帰りはタクシー会社に連絡して迎えに来てもらわなきゃいけないのが若干不便。
フードコートあり、農産物直売所あり、土産物ありで車移動の人にはおすすめかも。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
初めて立ち寄りましたが、食事処、土産物、農産物が充実しています。
中でも葡萄の時期に行ったので種類が豊富でビックリしました。
昼食に米沢ラーメンを食べましたが、
食事スペースも沢山ありました。
ここで購入して漬けると、新鮮なのでシャキシャキ感がありました。- 行った時期:2025年9月26日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
