土門拳記念館
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
いせすけさんの土門拳記念館のクチコミ - 土門拳記念館のクチコミ
いせすけさん 女性/30代
-
by いせすけさん(2011年8月15日撮影)
いいね 3
酒田の観光でもっともよかったのがここ!!酒田の観光案内所でレンタサイクル(無料)を利用して風を切っていくとよいです。景色がとてもきれいで心洗われます。もちろん、写真の展示スペースが非常に広くて充実しています。
- 行った時期:2011年8月15日
- 投稿日:2011年8月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
いせすけさんの他のクチコミ
-
山居倉庫
山形県酒田市/歴史的建造物
風情がありお土産もそろっているので是非お立ち寄りください。
-
秋田市立赤れんが郷土館
秋田県秋田市/歴史的建造物
駅から歩けます。レンタサイクルのほうが、暑い夏は便利かも。
-
千秋公園
秋田県秋田市/公園・庭園
風情があります。ハスの花がとてもきれいです。
-
秋田駅ビル トピコ&アルス
秋田県秋田市/その他名所
1フロアでお土産もそろい、上の階でおいしい食事もできます。帰宅前によるとよいです!!
土門拳記念館の新着クチコミ
-
どうしても立ち寄りたかった場所
土門さんの写真をどうしても見たくて立ち寄りました。
とても迫力があり感動しました。
また近くに行った時は立ち寄りたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 投稿日:2024年2月13日
-
記念館周辺の景色が
記念館にも何回か入ったことがあります。白黒の写真の人々の、あるいは仏像の、あるいは子供たちの迫力に圧倒されます。作品の特徴としては、対象とレンズの標準的な距離、あくまでも私個人の感覚ではあるが、そこから大股で一歩踏み込んで取っているという感じがします。
記念館周囲の池も素晴らしいリズムであるが、その岸辺には芝生。ところどころにある樹木の下にはベンチがあって時間をつぶすには最高のシシュエイションです。ベンチの座面はもちろん木製です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 投稿日:2023年4月20日
-
時を忘れて過ごせる場所
今回の一番の目的地は「土門拳記念館」。建物も土門の写真もイサムノグチの彫刻も一流で、時を忘れて過ごせる場所です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月17日
- 投稿日:2023年1月5日
-
土門拳記念館
記念館の建物も展示内容も素晴らしいです。
記念館前の紅葉も見頃でした。
時間に余裕があったので、池の周りを一周しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年11月21日
-
ゆっくり見学
久しぶりに行きました。
誰も見学者がいなかったので、ゆっくり見学できました。
いつ行っても落ち着く場所の一つです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月
- 投稿日:2022年3月13日