まちなか周遊バスハイカラさん
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
便利なんだけど - まちなか周遊バスハイカラさんのクチコミ
ありさん 女性/40代
- カップル・夫婦
観光地を結んで運行しているのでとても便利です。ただ、込み合う時期には時間通りには来てくれないし、車内は観光客でごった返していて、予定通りに観光はできませんでした。電車の時刻に遅れるわけにはいかないので、結局最後はタクシーを使わざるを得なかったです。GWやお盆など、利用される時期によっては駅前のチケット売り場で状況を聞いてからチケットを購入することをお勧めします。
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 投稿日:2017年10月8日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ありさんの他のクチコミ
まちなか周遊バスハイカラさんの新着クチコミ
-
観光目的のバスでしたが、3歳児には喜んでました。
修学旅行時期だったため、大変混雑してました。
予定時間より少し遅れて来ましたけど、観光地ならでわの、ご愛嬌でしょうか。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 投稿日:2025年1月29日
-
とても便利
会津若松の主要観光地を周遊するバスでとても便利でした。内回りと外回りがあり、ともに30分に1本の割合で運行しています。料金もどこまで乗っても¥210でとてもお得です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月30日
-
市内観光にお薦め
ハイカラ号とあかべえ号が市内を各々別コースで一回210円で周遊しています。市内の主な観光地はカバーされているので、観光客にはとても便利な交通手段です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月17日
-
説明に不備あり(チラシのデザインのハイカラさんレトロバスは走っていない?)
バスのチラシと違うところがあり、外国人観光客の方も間違えそうになっていました。初訪問の自分にも少しわかりにくかったです。
本数ももう少しあると助かったかなと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月11日
-
これは安い!
どこまて行っても一回210円。安い!
本来はコースで色わけされていたようで、頭いい!と思ったが、何か事情があったのだろう。わかりにくく、地元の人でも間違えていた。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月10日