遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

EN RESORT Grandecoのクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全243件中)

[並び順]

  • 雪は?

    5.0

    一人

    今年は、雪少ないなかまだまだ滑れそー!
    先週末170センチで全コース可で週末は、リフト、ゴンドラ◎でしたね。リフト料金も安くなっているかな?

    • 行った時期:2026年3月14日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2026年3月16日
    うぞいたさんのEN RESORT Grandecoへの投稿写真1

    うぞいたさん

    うぞいたさん

    • 女性/60代
  • 他よりも雪の多いスキー場

    4.0

    家族

    今年は2月の降雪がイマイチで、東北各地雪情報を見て週末の行き先を決めるシーズンでした。元々予約して2月末にゲレンデ直結のホテルに宿泊しましたが、他のスキー場に比べるとまだ雪質は良い方だったと思います。
    コースは平坦な所も数ヶ所あり止まりそうになる所もありましたが、コンパクトながら多様なコースがあり楽しめました。犬と一緒に滑れるゲレンデになっていたのは驚きましたが、見かけたら犬はちゃんとしつけられていて、不快な思いをすることはありませんでした。
    ゲレンデ中腹にあるレストランで食事をしましたが、そこまで待たず、子どもがパスタが美味しいと喜んでいました。
    リフト券があるとキッズパークが500円で利用できます。
    スキーの休憩でそりやボードを楽しんでいました。
    ホテルに泊まるとゴンドラに優先で乗れるので、とても快適でした。
    雪のある時期は本当に最高のゲレンデです。
    近くはないですがまた行きます。

    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年3月15日

    のりさん

    のりさん

    • お宿ツウ
    • 女性/40代
  • 大好きなホテル

    5.0

    一人

    インテリアは素敵で、レストランのご飯も美味しいです。グリーンシーズンは宿泊するとリフト券無料でくれるので、上まで行ってトレッキングできます。

    • 行った時期:2025年12月
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2026年3月9日

    あやちゃんさん

    あやちゃんさん

    • 温泉ツウ
    • 女性/50代
  • 子連れにオススメ!スキースクールもとても良かった!

    5.0

    家族

    友人に初心者や子供には滑りやすいスキー場だとオススメされ、小学生の子供に初めてスキーを体験させる為に利用しました。SIA公認グランデコスノーアカデミーの一日コースを利用しましたが、先生がとても優しく親切で、子供がなかなか上手くできず途中泣き始めてしまったのですが、笑顔で根拠強く教えてくださり、夕方にはなんとか1人でハの字で滑れるまで上達しました!本当に感謝です!ここのスクールを利用して本当に良かったです。(1日目しかスクール利用しなかったのですが、2日目も子供達が「今日も先生と滑りたい〜」と言い出すほどにw)ゲレンデも初級コースは広くなだらかで子供も滑りやすかったんじゃないかなと思います。金〜土曜日で利用しましたが、土曜日はやはりそれなりに混んでいたので行ける方はやはり平日がオススメです。

    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月9日

    よっちゃんさん

    よっちゃんさん

    • 女性/40代
  • さすがに雪欠では無かった

    4.0

    家族

    リフトは高速クアッド、ゴンドラがあってリゾート施設
    雪質は粉雪でとても滑りやすかった
    朝イチのゴンドラは混んでましたか、それ以外はそれなり
    土日は駐車場が1,000ですが、提携している宿泊施設でリフト券を手に入れれば、タダかも

    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月21日

    つねパパさん

    つねパパさん

    • 男性/50代
  • 子連れで楽しめるし、ご飯も美味しい!

    5.0

    家族

    広めのキッズスペースがあるので、安心してスキーの練習やソリ滑りが楽しめます。ご飯もラーメン、カレー、ハンバーガー、ケーキなどあります。ココアが濃くて、とくに美味しかったです。
    帰りのおみやげの品数も充実していると思います!

    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年1月12日

    のんびりさん

    のんびりさん

    • 女性/40代
  • 全体的に良い

    5.0

    一人

    接客もご飯も温泉も、全部が平均以上で安心して泊まれるお宿です。年齢層が高く大人のお宿という感じで落ち着いて過ごせます。

    • 行った時期:2025年12月
    • 投稿日:2025年12月12日

    あやちゃんさん

    あやちゃんさん

    • 温泉ツウ
    • 女性/50代
  • 風とロック芋煮会で利用

    5.0

    カップル・夫婦

    スノボで昔来たかも知れませんがフェスの会場にも向いてると思います。自然が素敵な空間でした。また来てみたいです。

    • 行った時期:2025年10月
    • 投稿日:2025年12月1日

    こももさん

    こももさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • ご飯が美味しい

    5.0

    一人

    ご飯が美味しく清潔なお宿です。窓からの景色も美しいし、良い紅葉が見れました。

    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月7日

    あやちゃんさん

    あやちゃんさん

    • 温泉ツウ
    • 女性/50代
  • 日帰り温泉におすすめ

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ホテルの周りには雪が残っていました。
    入館してすぐフロントへ、
    予約名を伝えキャッシュレス決済で支払いしました。
    フェイスタオルを1人1枚渡されました。
    脱衣所はコンパクトです。
    内湯は2つあり、1つは水風呂でした。
    露天風呂は、風が涼しく気持ちよかったです。
    全体的に清潔感があり、気になる点はなかったです。
    五色沼の散策後に行きましたが、
    次回も同じように伺いたいです。
    オススメです。

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年4月29日

    紫さん

    紫さん

    • 女性/20代

EN RESORT Grandecoのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.