磐梯高原南ヶ丘牧場
- エリア
-
-
福島
-
猪苗代・表磐梯
-
猪苗代町(耶麻郡)
-
磐根
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
牧場・酪農体験
-
磐梯高原南ヶ丘牧場のクチコミ一覧
1 - 10件
(全119件中)
-
とてもおいしかった
夏休みの終盤にいきました。混んでいるかなと思っていましたが人も多くなくゆっくり遊ぶことができました。アイス作りは、濃厚な味で食べたことがないくらい美味しかったです。他にも子供達は、うさぎ等々に餌をあげたりと遊べて満足そうでした。
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年11月11日
-
20年ぶりのアイスクリーム
あの味が忘れられずアイスクリームを食べに行きました最高の味
次も必ず行きます。次はジンギスカンも食べたいですね- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月5日
-
買い物と散策
8月下旬の平日に立ち寄りました。売店の規模は那須高原より小さいようですが買い物ができました。暑い日だったのでソフトクリームを買って外に出たらもの凄い早さで溶け始めましたが磐梯山の眺めが素晴らしかったです。
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年9月6日
-
ソフトクリームが美味しい
那須の南ケ丘牧場の系列なようです。那須よりかなり小さめで寂しい感じですが、おなじみの濃厚なソフトクリームが食べられますしジャム類も買えます。
入場無料で動物を見てのんびり過ごしました。ふれあいや乗馬はお子様連れには手頃で楽しめるかと。磐梯山もきれいに見えて良い写真スポットがあります。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月10日
-
癒されます
娘が動物とふれ合いたいとのことで訪問しました。
動物に間近で会えてエサをあげられて、ほのぼの気分で幸せだったと大満足の娘でした。
昨今はコロナ禍で動物にふれあえる所が少ないので、南ヶ丘牧場さんありがとうございます。- 行った時期:2022年8月13日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月16日
-
駐車場無料
1人780円で乗馬、300円でうさぎやヤギと触れ合えます。
こんなに手軽に乗馬できるところは少ないのではないかと思います!
磐梯に行く時にはおすすめです!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月5日
-
動物がたくさん!
入場料なしで楽しめます。動物への餌やり・ふれあいなどはお金がかかりますが見るだけなら無料です。うさぎ、やぎ、ひつじ、馬などがいました。お手洗いは売店のある建物の地下にあり、急な階段を降りることになります。古いです。ソフトクリームが美味しかったです。
- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2019年7月18日
-
はじめてのアイスづくり!
じゃらんnetで遊び体験済み
作り方を教えてもらいながらつくります。ワクワクしながら混ぜたり…。出来上がったアイスクリームは濃厚で美味しい!近くへ行ったときはまたアイスクリームつくりたいです!
- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月8日
-
健康的な
健康的な食べ物で1日で過ごすこともできるようになていますよ長生きできるような気分になっていくことができましたよ。
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2019年7月7日
-
牧場
牧場行きましたが広々としていてとても楽しかったです。新鮮な牛乳やバターなども購入できます。飲食コーナーもありました
- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年5月10日